スポンサーサイト


9月1日 ナンパ報告

早いものでもう9月でございます。
残暑見舞いを誰よりも心を込めてお送りしますザンギFでございます。



ふぅ。
まじでぼく今まで頑固でした!
反省する!



って訳でしゃおろんさんのコピーをすることだけに集中することにした。
最初の方はそうしていたのですが、変に慣れてきて悪い方向に向かっているところがある!




昨日あんかけさんとケンパさんにコテコテに言われたので今度ばかりは反省…。




昨日は正直鬱気味になりましたが、そんなんなってる場合じゃない!
もっともっと音声きいて分析して自分のものにしていかんと!




いやー、しかし昨日のナンパ談義のお陰で目が覚めました!
とりあえず、まじで名古屋制覇するわ!
9月やし征服日和やな( ̄ー ̄)


俺は誰にも負けん!
スポンサーサイト

コメント

少しザンギFさんらしくない感じですが反省は大切っすよね
俺も今日中に初の八月総括でもしようかなって思ってますw
ただザンギFさんは裏山っす
近くに塾生いて合流や相談を会ってお話しできるとか幸せっすね
福岡1人奮闘中のヤスもたまには塾生と直接会って刺激し合いたいっす

>ヤスさん

僕も実はセンチメンタルな部分があることがバレましたね(笑)
ただ、この日から声かけ時に心や態度が前のめりにならずフラットな感じでやれてると思いました。
名古屋のメンバーは塾内でもトップの意識の高さだと思います。
この環境は幸せっす!
お会いした時は沢山ナンパ談義しましょう( ̄ー ̄)

ブログ再開してたんですね!
記事多くてめちゃ刺激になります!

名古屋制圧してください^ ^

No title

たいこうさん

ありがとうございます♪

名古屋極めたら次は東京なのでよろしくっす!

確かに、完コピが一番の近道ですよね(^_^)

ザンギさんは個性強すぎてなかなかはまらないってのはあるかもしれません(^_^)

名古屋制圧期待してます!

No title

頑張ってください!

>えっちゅうさん

完コピがここまで大変やとは思いませんでした!w
個性はあえて一旦捨てようと思います( ̄^ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

