スポンサーサイト


怖い人

えーー、怒られました(笑)

本日2人目に声かけた子

俺「おっす!世界一可愛い子おると思って…」

女「は?」

俺「さすがに声かけんと…」

女「お前何いってんの?自分の顔面確認してこいよ(みたいなこと言われる)」

(こえぇwションベン漏れたw)

と思いきやこっちも反撃

俺「ああ、俺貧乏で鏡もってないんで。そこの喫茶店で鏡の使い方教えてくれません?w」

睨まれて逃げられましたw


まだ媚びた感じになってるな~。返しができるのは良いけど、連れ出しや番ゲに繋がる返しが出来るように研究しよ。


次は仕事や!!
やりまっせ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

