スポンサーサイト


9月5日 ナンパ報告

ザンギFでーす♪


結果

●声かけ 10

●番ゲ 1



久々のナンパじゃー!
感覚わからず、最初ちょい地蔵。
そして、合流したケンパさんにあえてあんまり可愛くない娘を指名していただく。


今日もしゃおろんさんの完コピに徹した!
そしてレコーダーもちゃんと使うことにした。


最近音声聞きまくっているので、スッとしゃおろん流の声かけが出来たぜ☆



何か久々やったけど余裕を持った声かけが出来ていたと思う。


今日は結果が出なかったけどまた新しい感覚が身に付いたのでスーパーラッキー♪



今日番ゲした娘
スーパー鬼ギャルw


切符買おうとしていたので、


ザンギ「こんばんは~、どちらまでいかれます?」


ギャル「浜松まで」


切符買い、改札まで着いていこうとすると


ギャル「どこまでくるんですか、駅員さんじゃないの?」



いや、俺思いっきり私服でしたけどw



ザンギ「いやいや、こんなラフな私服の駅員おらんやろwとりあえず帰る前に茶いこや!」



グダッたので



ザンギ「じゃあさすがに今度いこや!番号何番?」



すんなり番ゲしましたw
糞ビッチじゃねーか!



まぁ今日一番面白かったのはケンパさんとギャル2人組につっこんだことかな♪



ザンギ「こんばんは~、何か二人とも木曜日がめっちゃ似合いますね!w」


変わった時計してたので


ザンギ「これ木曜日限定の時計やん!ち
ょ、見せて見せて!w」



ふざけちらかしたらもう一人(ブス)が怒り出した。
ブース!
ブースブスブース!
ブスブススーブタ!
酢豚っ!!
キミ、もっと笑いましょう♪


ちなみにケンパさんに一言も喋って頂けず放流してしまいました。
毎度すいませんw




ほんで今日一番怖かったのは男に絡まれたことかな♪



タトゥー入った巨乳露出女に声かけ。
上着を着ようとしているけど、上手く着れないので、


ザンギ「めっちゃ頑張ってるやん!w」


話していると


「男いるから…」


と神妙そうな顔でキョロキョロしだす。



ザンギ(…これ何かヤバそう。)



さすがの俺も危機を感じましたので放流。
…したのだがしばらく歩くとでけぇ男にぶつかられるw



男「お前、誰に声かけとるんじゃ!!」



こえぇw
まじでいかついw
ほんまマッドギアのボスみてーな体格していた( ; ゜Д゜)
ザンギエフごときでは勝てまへん(;´д`)



ザンギ「おう、スイマセン!!」



って元気よく謝ったけど、さすがの俺もやっぱり筋トレにも力入れんとなぁと思ったり思わなかったりしました。



みんなもタトゥーの入った女には気を付けましょう!




PS

その男と女が帰りの電車に一緒に乗ってますなう。
まじ勘弁してくれw
1時間以上前に声かけたのに何で今いるんだ?
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^-^)
ギャル好きの匂いがしましたので伺わせていただきました(^-^)
次の報告楽しみにしてます~(^^)

しつこくてめんどくさかったんで番号教えて放流したんですね!ギャルの気持ちわかります!

きんたろう性格わるいなー

マインド歪んで腐ってる

No title

どこに男がいるかわからないですよね><

>ペイちゃんさん

ありがとうございます!
名古屋はあんまりギャルいないですが果敢にアタックしていきます♪

なんでそんな天才的な面白フレーズを考えつくのか…って驚きと楽しさでブログ見させてもらってます。

東京の飲み会では全然話せませんでしたが、次東京に来たときは是非合流お願いします!

No title

ANYさん

お久しぶりっす♪
僕は仕事中とかもナンパのことしか考えてない、天才という名のアホですわw
またぜひ合流よろしくお願いします!

No title

マッドギアのボスって車椅子のオッサンじゃんw
1ボスのあの黄色いのだったら失禁待ったなしですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

