スポンサーサイト


9月7日 ナンパ報告

いつものザンギFですわ。

結果

●声かけ 15

●番ゲ 1



今日は仕事やったので20時くらいから名駅へ。
てか契約全然とれずにスーパーでらめちゃショック!!
全然稼げんかったぜ☆
そろそろ衣食住の住を削ってホームレスになるか検討中♪



あんかけさんと速攻合流。
紆余曲折あって人よりふくよかでかつお顔が整っていらっしゃらない女性(デブス)に声かけする流れにw


ワキガのやつがいるという世紀末級のハプニングがあったりしましたが得るものも多かった。



連れ出し終わりのケンパさんと合流し一同は居酒屋へ。
ナンパ談議しました。
この前のナンパ談議と同様にこれから意識するべきことを再確認した。



ちなみに僕が最初の一杯でコーラを頼んだら店員が笑ってきました。
なんていう店だ!



長いこと喋ってあんかけさん帰宅。
ケンパさんと暫く一緒にやったのですが最近金時計はナンパ師だらけですわ(~_~;)
なんかちょっと聞いてたら、一人僕がブログで書いたフレーズを使っているやつがいました。


ほぼガンシカされてましたw
当たり前っしょ!
俺の声かけは女子に迷惑かけているだけなので使えま10!



で、最後らへんに熟ギャルから番ゲ。



名前聞いたら、



「インリン」


とか言ってくるアホですわw



俺の名前は「ジョイトイ」で登録させました。


M字開脚アポが成立するとイイね♪





岐阜ついたらちょっとナンパしよ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

