スポンサーサイト


9月10日 ナンパ報告

ザンギ OF CHICKENです。
OH YEAH~アァ~♪


結果

●声掛け 10

●番ゲ 2

●連れ出し1と0の間



最近携帯フル充電しても1分で電池切れることを誠に遺憾に思っておりますw



今日は服と靴買いまくった。
まじでアパレル!
どんどんお洒落になっちまうぜ(ー_ー)!!
白シャツと茶色のブーツ買った。



19時頃からあんかけさんと栄で合流。
オシャレ部門一位のあんかけさんに今日買ったアパレルを見せつける。
そしてあんかけさんも最近鬼オシャレな服買ったという情報を聞く。
今度みせて頂くぜ!



今日は地蔵トーク中心やったけど、あんかけさんからいいフレーズ教えてもらえてスーパー幸福。
今度試そう♪


自虐を使ったヤツですわ。
俺は無駄にプライドが高いのでほとんど自虐を使ってなかったっす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てことで自虐も取り入れていこう!


あんかけさんが早めに帰宅。
そしてソロタイム。
…ソロは孤独やのう。
非常に悲しくなってきた。どうしよう泣きそうだ。



ラフ・メイカーと呼ばれていると噂の俺が泣いていてはしゃーないで頑張ることに。
今日はガイシホールでBUMP OF CHICKENのライブがあったらしい。
僕昔めっちゃBUMP聞いてたから余裕よ(^◇^)
てことでBUMPナンパ。


・二人組大学生


ザンギ「おっす!会いに来たよ、会いに来たよ、君に会いに来たんだよ。」


二人「ww」


適当に歌詞で会話する。
一人携帯を手に持っていたので


ザンギ「この携帯どこの?BUMP OF ドコモ?」


からの


ザンギ「オレ、ソフトバンプやから登録しといて!」


二人前番ゲw


ザンギ「じゃあ今度飯いこや!午前2時フミキリ集合で!」



はじめから好きなアーティストが一緒という共通点あれば余裕ですわw
ライブ終わりとかはスーパーラッキーチャンスですよw
ただ、2人組が多いで即は難しいぜ☆



以上!
お好み牛玉丼でれおいしい。
スポンサーサイト

コメント

俺もナンパやりたての頃泣きそうな時ありましたよw
しゃおろんさんに連絡しモチベ上げてた事を今でも覚えてます
ザンギFさんは孤独とか言ってたら俺どうなるんすか?w
来月よろしくっすw

No title

ソフトバンプww

えーっと、しゃおろんさん完コピはどこ行ったんでしょうか(笑)

結局独自路線のふざけをやってるザンギさんが好きです(^_^)

No title

すげぇww
頭の回転よすぎる!!

No title

>ヤスさん

メンタル弱った時に合流できないとツライですよね(;_:)
疲れたらちょっとさ、ここに座ってLINEでもしましょう♪

No title

>えっちゅうさん

ちょっとテンション上がり過ぎるとふざけてしまう愚かなビリーヴァーですわー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

てことで明日からまじめにやります♪

No title

>きゃりーさん

お久しぶりっす!
BUMPはかなりファンだったミュージシャンなので自然とフレーズでてきましたw
今は新譜でても暇つぶしですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

