スポンサーサイト


9月14日 ナンパー

ザンギFっ!!


結果

●声かけ 30

●番ゲ 1



まじでテンション上がらずやばかった。
声かけ前に若干緊張してしまっている!
やでほんとガンシカ多い。


一回エロギャルおったで、その時に勃起しながら声かけたら反応よかった☆



今日はテンション上げるために『アンカリング』してみた。

俺はバスケでフリースロー打つ前にいつも同じ動き(右足で地面を左右に払う様な動きをしたあと、右足のつま先で2回地面を叩く)をします。

バスケやってた人ならわかると思いますが、フリースロー打つ前って集中力・高揚感・緊張感が一気に感じられてとても心地よい精神状態になります。

フリースロー打つ前の動作をテンション上がらない時にやることによって、フリースロー打つ時の様な良い精神状態を思いだし、その状態にになることができるというスーパー良い理論。




で実際にやってみたら次第に感情が高ぶって行くのを感じました!
本調子とまではいかんかったけど、アンカリングなかなかいいっす!


俺の場合はフリースロー打つ前の特定の「行動」でしたけど、アンカーとなるやつは何でもいいらしいっす。

「臭い」であったり「食べ物」であったり「音楽」であったり、とにかくコレをするとスイッチが入るっていう物事を持っておくとほんとお得やと気づきました。



そして



20時過ぎからケンパさんと正3をやらせていただくことに!
なんと、大分反応良くなってきました♪


相変わらず俺が足引っ張っている感がありまくりんぐでしたが、ケンパさんに色々とフィードバックして頂きまじで勉学に励むことができそうです。


・抑揚

・落ち着きすぎないこと


を意識するでござる。



いやぁ今日はケンパさんのトークを近くで聞けてよかったです。
余裕のある態度でしゃおろんさん流のトークをすればあんな食いつきいいんやなーと思いながら見てました。



また火がついてきた!
明日明後日もやるぜーーー!



…仕事やけど( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンカリングやってみます!

No title

はじめまして。
自分もたまに名古屋でナンパしてます。
ブログはやってないですが…
結果を出せるよう、お互い頑張りましょう!

カワさん

頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

