スポンサーサイト


9月17日 ナンパじゃない報告

キングオブへたれのザンギFです。


結果

●JI☆ZO☆U!!


一時間半くらい地蔵して終わりですわw
ほんとゴメンナサイ。
俺ごときがブログとか書いてゴメンナサイ。
てか俺でゴメンナサイ。
ゴメンナ佐為!
フリーザ様に宇宙のチリにして貰いたい…。



ハァァァァア、もういいわ。
今はPCとかあるで二次元でオナニったり彼女とか作るわ。
むしろもうパソコンと結婚する!
はい決めた!!
圧倒的に決めた!!
市役所に婚姻届出してくるわ!
受理されるかな…。ドキドキ。


てか今週東京遠征行くけど秋葉原とか行くわ♪
やっぱ東京と言えば秋葉原っしょ!
季節もちょうど秋やしな!


エロゲーとかフィギュアとかポカリとか買いまくるぜ!
グフフフフ…!!
ポカリ萌え~(はぁと)


と言いつつも今のヤバイくらいどん底で問題点も自分では特にわからず焦りや不安をぬぐい去ることができない状態はいつか大成功したときに良い笑い話になるという前向きな考え方をするポジティブな一面も見せていくことを忘れることをしないザンギFであったとみせかけて実は今の状態は結構いやかなりでらめっちゃ鬼ツライんぐという胸の内をぶっちゃけまーす♪


要するにキツイ!!
ぱっつんぱっつんじゃ!
巨乳のピタTくらいキツキツ!
舌も全然回らんわ!
全くおもろいこと言えん!
今日ビックリマーク多いな!!


まじナンパできる人とか羨ましいわー!
俺にその能力を分けてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

コメント

No title

地蔵の日もありますよね!

是非福岡にお越し下さいw
楽勝過ぎて今の悩み余裕で解決できますw
何故なら福岡は下手すりゃ日本一簡単なとこやと最近思ったからです
詳しくはたいこうさんかANYさんにお聞き下さいw

>ヤスさん

ほんまでございまっか!?
お二方に聞いてみます!
おれもう福岡県と結婚しますw
遠征するとき婚姻届持って行きますね♪
婚姻届…!!
ありがとうございます、お陰さまでいい作戦思い付きました!
今日試してみます( ̄ー ̄)

>松田ケイさん

ない。

No title

今日は久しぶりに、ナンパしに行くつもりです。
平日休みなのがツライ…
お互いがんばりましょうね。

カワさん

がんばりましょー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

