スポンサーサイト


東京遠征

●金曜日

あんま覚えてない…。
19時ころ到着。
ケンパさんと合流。

指名して頂き、4、5日続いた地蔵を脱出!
そういや俺、地蔵してたんだった。
今では考えられネーゼ!
ボロネーゼ!


そしてガーデンさんと合流しHUBへ。
メシ食べる。
ガーデンさんは米。
俺はトマトソースパスタ 。
ケンパさんはボロネーゼ!!


その後はりぷりーさんと合流。
ここらへんからあんまり記憶ない。
終電後、りぷりーさんと六本木にいく。
テンションあんまり上がらんかったんやっけ?
すぐ寝てしまった。
寝る前にるろうに剣心の動画みた。


●土曜日


10時ころケンパさんとロイヤルホストへ。
初めて入った(*゜Q゜*)
なかなかロイヤルなお店でしたな( ̄ー ̄)


まぁ朝っぱらからやることもなかったで3時間くらいロイヤルなホスト気分に浸りました♪


で、俺は昼間も眠くてテンション上がらんかったでドーナツ食って寝てた。
このドーナツもロイヤルな味がしました。


17時。
合同ナンパ開始。
集合時間の少し前にゆんつぁさんと喋る!
髪の毛をカットされたらしく、めちゃお洒落になられてました!
もはやベスト・オブ・ロイヤル!
どちらかというとホストな雰囲気です♪


で俺はでれ体調不良やったけたど、休み休みナンパ。
インフルエンザの時もナンパしようとした俺なので、ノーマルな風邪なんて屁デモネーゼ!
デモネーゼ!


ANYさんとコンビしたり、指導して頂いたレイさんに課題を与えられて実践。
名古屋帰ってもやっていこう!


で20時に終わったあとはハンバーガーカフェでナンパトーク。
渋谷はお洒落な店いっぱいあって羨ましす!


お洒落なトークが終わり皆の衆はナンパへ繰り出す。
俺は正直体調不良を極めていて立っているのも辛かった♪
てへ。


て訳でこの日は速攻寝た。
るろうに剣心の動画も少しだけ見た。



●日曜日


10時。
ケンパさんとガストへ。


なんか店内は女子ばかりでした。
しかもスト高ばっかり!
ガスト来たのにロイヤルな気分になった♪


ロイヤルといえば、FF6のエドガーのトークを10秒くらいしました。
塾生のエドガーさんの話も10秒くらいしましま。


なんだかのほほんとしてしまい、結局14時過ぎまで店内にいました。
ポテト熱かったなぁ…。


センター街方面へ歩く途中、エロギャルが躓いて転びそうになる!
すかさず正3でナンパw
よく笑う子でした。
えろい乳してたなぁ…。



109の辺りでまさ君と遭遇。
慣れ親しんだナンパ師さんと遠征地でトークしてたら渋谷が名古屋に思えてきました。
まさ君もいってたけど、「アットホーム感」がめちゃ出てた!



でこの日もなかなかテンション上がらず誠に遺憾でござる!
18時くらいにANYさんと合流し、コンビw


拙者、このコンビナンパをして頂いたおかげで奥義の極意を見いだしたでござる。


飛天御ザンギ流は女子を怒らせるためではなく、笑わせることに真の理がある!!!




…まぁそんなことはどうでもいいっす(笑)


声かけしまくってたら久々のスーパーハイテンションになりました!
もうなんか、自分の器に収まりきらないほど気が溢れてくる感じですね。


とにかく限界までテンションを高めて、そのテンションを抑えるというかコントロールする練習をしようとしました。


これがなかなか難しい!
コントロールしようとしすぎるとテンションが失われてしまう。
失うのではなく、自分の中に留めながらコントロールする感覚っす!


まぁ咳出すぎて喉がやられたので30分くらいしかこのフロー状態は続かんかったけどな(。´Д⊂)
名古屋帰ったら特訓や!


でダラダラなってたらなごやんさん、ひるるくさん、やかんさん、即太郎さんと合流。


なごやんさんとはすぐお別れし、残りのメンバーで新宿へ!
てかこの人たちメチャクチャや!
改札の中入ってもナンパしよる(◎-◎;)


僕にはとても真似できまへん。


※真似しました♪



新宿ついて暫くやったけど、なんか声出んくなったで満喫へ。
全然声でんくてヤバイ!
ナンパの時は普通に出てたのに。




あした始発待ちのやつとかナンパしてかえろーっと☆
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい東京遠征‼
というか名古屋勢の名前よく上がってますねw
anyさんと合流いいですね‼
ロイヤルな記事に福岡から応援してます!

>ヤスさん

電話面白かったでゴワス!
福岡遠征スーパー楽しみになってきやした!
あと、俺が白ひげの悪口言いまくってたことは内緒にしといて下さい☆

…あ、言っちゃったZE♪

東京遠征お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
この頃最初の一言のネタに困っててネタを考える毎日です(笑)

No title

楽しそうですね。
遠征してみたいなあ…。
この前少しやりましたが、声かけ6、番ゲ2でした。
もっと頑張らなければ。

No title

ボブさん

ありがとうございます!
ネタ探し頑張ってください♪

No title

カワさん

打率良すぎじゃないですかw
天才過ぎます!
恐れ多くて返す言葉もございませぬ!

渋谷でのコンビありがとうございました!

よく、あんな病み上がりにもかかわらずポンポンと面白いフレーズが出ますね~!

今度は体力MAXのザンギさんに会いたいですww

>ANYさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ANYさんのおかげでフローに入れましたし♪

何故かまだ体調不良ですが、来月は栄養ドリンク沢山飲むイメトレをして体調整えまくりーのハイテンションなりーのなノリで来るので応援よろしく、というよりもむしろまたコンビよろしくお願い致します!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

