

9月24日 地蔵報告

ザンギFっすわw

えー、2時間くらい地蔵しましたw

東京遠征終盤であれだけフローに入ってたのに意味わからんw


名駅に嫌なイメージがあるのかもしれん。
てかあるw


あんまり結果出てないことを密かに気にしているのだ。
ほんと甘いわ!


名古屋…


ここの女はおっかねえし、

地蔵の出口は見つからねぇし、

オレもう泣きそうだよw



でも、


このまま地蔵してたら、


カッコ悪いまま歴史にのこっちまう!



明日は豊田へ行くので、豊田市駅のあのビッグブリッヂで死闘してきます( ̄ー ̄)


よし、
明日からは本気でいかせてもらうぜ!
ザンギエーーフチェンジ!!!




最近性欲高まってきたしあした即るぜよ!

コメント

電話でのハイパーオモロトーク女の子に封印ですか?もったいないっすw
豊田でホンダに乗ってそうな女の子に声掛けてきて下さいw
あと大阪ですが『明太子』連発してたら結構笑い取れたので是非一度愛知県でも使ってみて下さいw

焦ると結果でなくなるんで気をつけて下さいw身を持って証明済みです笑

>ヤスさん

色々とありがたきアドバイス感謝致します。
マスターコース入ってよかったですw
今日大事なもの3発分持ってきたので、3即しまーす♪

>たいこうさん

ありがたきアドバイス感謝致します。

たいこうさんも結果出されるようになるまでに大層な苦労があったことかと存じます。

私めもかくのごとき苦労をものともしないマインドを身に付けたいものでございまする!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

