

五月雨や 集めて早し 最上川

こんばんは。ガンシカよりも怖いものといえば花粉と大雨と食あたりなザンギFです。

今日は早くも花粉症の初期症状が現れ、雨が降り、友人のエドモンド本田くん(仮名)と外食したらずっと謎の腹痛に悩ませられるというまさかの三重苦↓↓

腹痛、雨は気合いで何とかするとして花粉症はヤバイな。鼻水出すぎの水分減りーの脱水で今まさに死なずんばあらず!!


まぁ、そんなことはおいといてw

来月は、じゃない間違えた。今月はナンパ強化月にしようと決めた。最近独立して、お金を稼ぐことにフォーカスしすぎた結果、ナンパが中途半端になっとった。

でも、一度原点に帰って考えてみた





うん、人生ナンパじゃw





もうね、ナンパは義務や。個人的に国民の三大義務に付け加えるべきやと思うわw


そして、明日はなんと合流ナンパの予定が!

地元にも関わらず、名古屋のナンパ師さんと合流は初というね。でれめっちゃ楽しみでならんw

まだまだアホになりきれてないという欠点があるので、明日は思いきりアホになろ


とりあえずやってみたいことを5つ

・街頭のティッシュ配りでカワイイ人おれば、ティッシュ配りを手伝うw
ほんで5分くらい話ながら和んで番ゲorティッシュ配り終わったら連れ出し打診


・イタリア(海外)の地図持って、道ききw
「すいません、ここ行きたいのですが」で入って適当に仲良くなる作戦


・ネクタイ持って「マフラー落としましたよ」


・…アドリブじゃ(笑)

・…アドリブじゃ(笑)



よし、5つやりたいこと思い付いたし、地図買ってこよ!

とみせかけてねみーで寝る。今日休みやし。



あべし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

