

9月25日 ナンパ報告

ザンギルガメッシュです。

結果

●声かけ 7

●番ゲ 4

●連れ出し 1


最初豊田でストろうと試みるも人おらんすぎて速攻名古屋へ。


今日もめっちゃ心重い…。
やで、名駅到着したら5分以内に声かけることに決めた。


ってことで開始。


・一人目 JD1年


ザンギ「こんばんは、世界一~。」


ビタ止めw


ただ、メンタル弱ってたので再び歩くスキを作らせてしまう。
平行トークへ。


アディダスの時計していたので、


ザンギ「めっちゃスポーティーですねw」


からの番ゲ。


ザンギ「じゃあ次会うときはナイキの時計してくるわー!」


放流。


・二人目 巨乳JD4年


たくさんいじって番ゲ。




・三人目 浪人生 あんま可愛くない


警戒心強かったけど、必殺なごみトーク発動!
最後ケータイ奪って勝手に番号入れるw


浪人生「ちょっと~w」


とか言ってた。
萌えた。

警戒されとったし、三日後くらいにライン送るのがベストやな。


・四人目 美容関係 でら美人w


ザンギ「こんばんは、世界一~。」


全然反応なかったで瞬時に表情いじりに切り替え。
で、カフェ連れ出し。


20分くらいしかトーク続かんかったw


・仕事の話
・修学旅行の話
・腹筋がつった話
・恋愛話


みたいな感じ。


俺のリアクションが薄いでアカンのや!
あと、間が出来たときに焦ってたw


最後少し盛り上げて番ゲしたもののミスった!


くそー、かなり可愛かったのにー!
やっぱり連れ出してからのトークが課題や。
これから話すテーマを大まかに決めておこう!



あーでもこんな美女連れ出せたしちょっと安心したわ。
地蔵気味やったけど、まだショボいながら腕は落ちていなかった。



●今日良かったこと


・声が枯れててしゃおろんさんみたいな声になってた。
やで成果出たのかも!?


・落ち着いたトーンでいじりもしつつ、ビタ止めすべきところでしっかり止める。

(今日番ゲした子は全部ビタ止めしてトークしました。)


・最近背筋をめっちゃ伸ばすようにしている。


・抑揚をめっちゃ意識した。これが一番大きいと思う。連れ出すまでは相手の反応に対して大袈裟なリアクションとることが出来てた。


・番ゲするべくして出来ている。まず連れ出し打診→もうちょい連れ出せんか粘る→番ゲ打診みたいな流れでやったら自然と番ゲ出来る。


こんな感じか。
しかし、番ゲひとつするだけでこんなにメンタル回復すると思わなかった。


やっぱり数を打つことって大事や。
どれだけ失敗しても、その中でひとつでも成果が出ればこんなに救われる。
そして立て続けに成果が出る。



次は連れ出し力を高めよう!
帰るグダ崩しの練習じゃ!

コメント

おぉ
素晴らしい成果‼
てかおぉって失礼っすね
けど珍しく真面目系ブログw
その調子で名古屋美女の倒し方僕に教えて下さい★彡

>ヤスさん

やっぱり真面目が一番ですよ!
アリさんマークのCMでもそう言ってますし♪

ちなみに明太子はガンシカでした…マッタク、この面白さがわからんとは。
名古屋攻略に明太子は使えませぬΣ( ̄皿 ̄;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

