スポンサーサイト


9月27日 ナンパ報告

最近服買いまくったり髪型イジるのにハマってナルシスト気味のザンギFですw
お洒落なストールとライダースジャケットが欲しいー!


結果

●声かけ 20

●番ゲ 3

●連れ出し 1


18時名駅へ。
最初ガンシカくらいまくるw


フン、そんなの屁でもねーぜ!


・JD2

普通に声かけ
パンケーキ食べた帰りらしい。


ザンギ「今度パンケーキ食べにいこう!」


番ゲ。


ザンギ「死ぬほどパンケーキ食べたいときに行こや!まぁまぁ食べたいだけの時は連絡せんといてな!」


て感じで放流。


・JD 岐阜の民

よくわからんまま番ゲ。



・モデル。夜行バスまで一時間くらい時間あるとのことでデニーズ連れ出し。


超おもしれーw
ノリが完全に男や!
ボケるしツッコミもするし、強めのいじりにも笑うし。


見た目ギャルなのにこんな反応良くていいのか?


ナンパ良くされるけど、動画見ながら歩くことが多いでほぼガンシカするらしい 。


その中で連れ出せたのはかなり自信になったぜ!


やっぱ第一声が一番大事やと思いまくったわ。
ちなみにこの時の第一声は


ザンギ「こんばんは~…てかめっちゃ真剣に携帯見てるやん!w」


反応あったので、


ザンギ「こんな真剣な表情の人初めて見ましたw」


て感じで一気に反応大きくとれたのですかさず和みトークへ。


観察して最適な第一声をかけることがナンパにおいてすげー大切やと実感した。
別に大きなふざけはいらんし、自然体が一番や!

けどブログ的にたまには大きなふざけもする予定ニダ!



連れ出してからも良い感じにトーク出来た。
珍子発言にもめっちゃ乗ってくるし。


モデル「私男っぽいってよく言われる。」


ザンギ「まじかー!珍子ついとるんじゃね?w」


モデル「うん、多分付いてるわーw」


彼女は珍子ついてて反り返ってお腹に付いてるらしい。
ファッションショーの時にはみ出ないか心配してらっしゃいました。


その他面白かったトーク

・肩の辺りに黒の薄いタトゥーあったので

ザンギ「大丈夫か?マジックの跡消えてないけどw?」

ザンギ「中学生の時つけた奴やんな?」

モデル「あ~全然違う!小学生の時!」


・ピンクレモネード頼んだのに全然飲まへん!

ザンギ「全く飲んでへんやんw」

モデル「これあんまり好きじゃないw」

ザンギ「なんで頼んだw」

モデル「色が綺麗やったでw」

ザンギ「アホやんw」


・ファッションショーのチケットを貰う。入場料2,000円らしい。


ザンギ「俺ん家にファッションショー来てや!」

モデル「あ~、高いよ~!」

ザンギ「いくら?」

モデル「50円」

ザンギ「まじかー、めっちゃ高いやん…。ソレ俺の給料三ヶ月分やわ~!」

モデル「ww」


仕事で東京行くと聞いた瞬間、一瞬表情が曇ってました。
やっぱ色々と大変なんやろな。
知らんけどw


優しさ部門日本一の俺は彼女に最高の時間をプレゼントしてやったぜ!
いいストレス発散になったのではないかね?
なかなか俺と喋れるなんて貴重だぜ( ̄ー ̄)


そんなこんなで一時間はあっという間に終わり一緒にバス乗り場へ。

(ちなみに支払いは彼女がしてくれました。ゴチでーす☆)

1,050円出したので、


ザンギ「ほんと50円好きやなー!」


笑ってましたw
ほんまよう笑うのう( ̄ー ̄)


最後手降ったら向こうからハイタッチしてくる。
これは…惚れてるな( ̄ー ̄)!!


時間あればこのノリでカラオケ連れ出しからの即いけそうでした♪
まぁでも十分楽しませたで いっか!



あんまり凄腕のモデルじゃないと思うけど可愛かったー!



では、最近調子いいことの考察!!

●マインド。前日早く切り上げた時に、
「こんな早く帰って女の子に申し訳ないなー。俺が声かければすげー楽しい思いできるのに…。俺に声かけられんかった女の子かわいそー!」
みたいなでれ調子に乗ったマインドでいること。


●ファッション。もはや俺のファッションはジュンハシモトやでー!
ジュンハシモト知らん人はあんかけさんに聞いて下さい。俺も知らないんでw


●粘りの上手さ。自分で上手とか言ってしまったwこれはしゃおろんさんの音声とか粘りの上手いナンパ師さんから学んだおかげです!


●自然体。存在感を出しつつも穏やかな雰囲気で。あと、女の子のペースに合わせた声かけをしている。失敗したときはペースを合わせることをミスって失敗するパターンが多い。


こんな感じか。


しかし今日はナンパ界の格言である、『ブスとの即より美女とのお茶』という言葉の意味がわかった!

学ぶものも多かったし、セルフイメージが大幅に上がった。
どん底やったのに一気に上がったな…。人間って不思議♪
上手くいってる時こそ理由を分析して再現性のあるものにしていかねば!
てゆーか再現させるまでもなく良い状態を持続させるぜ!


て感じでおーわり♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

