スポンサーサイト


9月28日 ナンパ報告

ザンギFーーーーー!!

結果

●声かけ7

●番ゲ 1


今日は仕事でぃす(。´Д⊂)
朝2人くらいナンパ。
反応いいけど番ゲ出来ず!


21時。
仕事終わり名駅へ。
ケンパさんとあんかけさんが白木屋にいるとお聞きしスーパーマッハで合流。


いつものようにコーラを飲みながらナンパ談義。
昔の俺の悪口をしこたま言われましたw・゜・(つД`)・゜・
めっちゃ笑ったw
ナンパ始めたばかりの僕はキモかったらしいですw
まさかバレてたとは…!
余裕で気づいてましたw


抑揚つけて喋りましょう!ってコトが一番印象に残った。
ほんと抑揚って大事!


いやーしかし名古屋勢の意識の高さはほんま宝物です!
話せば話すほど凄いなと思います。
俺も負けませぬぜ( ̄ー ̄)!!


23時頃再びストへ。
でJD2年から番ゲして終わり。


いままであやふやでしたが、最近一つ一つステップを踏んで成長してる感が出てきた。
明日もやるぜー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

