スポンサーサイト


9月29日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ ちょいちょい

●番ゲ した

●連れ出し しとらん


時は14時30分。
名古屋に新しいナンパ師が誕生した。

僕のリア友(リア充の友達)である。


彼は女性関係のプロ。
僕は彼にナンパを指導していただこうと思い、寝る間も惜しむほど多忙な彼に駆けつけて頂きました。


ちなみに彼はナンパはほぼ初めて。
しかも睡眠不足で体調は万全ではないらしい。


そんな彼に僕はギャルのスト高を指名させていただく。
正直ナンパ初心者の彼には過酷な指名だろうとも思いました。

が、彼は何の迷いもなく堂々とギャルに声かけ!
慌てて後ろから見させて貰うオレ。
反応鬼良しw
ギャルの体の向きが完全に彼の方に向いてましたw


一声かけめでアッサリ連れ出し!


そして…このまま即るだろうと思ってたら一時間後戻ってくる。
即れたけど、俺が心配で帰ってきてくれたらしい。

(ちなみにその間オレは金時計で立ったまま寝てましたw赤ジャケット着てそんなことしててさぞ目立っちまっただろうな…。)


しかしすげーぜ!
そしてこの気遣い!
そして、ナンパ教えて欲しかったけど全然教えてくれんかった(。´Д⊂)
そしてドット柄のシャツ着てました!


でCoCo壱でカレー。
でら喋りまくったw
そして彼は19時頃帰っていった。
たぶん女遊びだろう…。
ちゃれーわ!
しかもドット柄のシャツ着てたし!


健全なオレはその後ケンパさんと合流。
今日はお互い反応良いのに連れ出せない病でした( ´△`)


ケンパさんが早めに上がりオレはもうちょいやることに!


声かけしてたら後ろから男三人組にストーカーされました!
危うく即られるところでしたε=( ̄。 ̄ )
オレはゲイじゃないのでそういうのは結構ケッコウコケッコウです♪
そしてオレのナンパ見ても下手くそになるだけなのでやめた方が良いのに(; ̄ー ̄A


●今日面白かった声かけ


ザンギ「こんばんは!」


女「ww」


ザンギ「なにいきなり笑ってるんすか?w」


女「お兄さんに声かけられるの三回目なんだけど覚えてる?w」


全く覚えてないw


ザンギ「あー、、、15年くらい前に会ったよな?」


カラオケでバイトしとるらしい。
何やらずっと喉をおさえてるので


ザンギ「喉痛いん?お客さんと一緒に歌っちゃった?どんだけ迷惑な店員や!w」


女「ww」


そして帰るグダが強い!


ザンギ「あー、、あの家ね!めっちゃいい家やもんな!てかどんだけ家好きやねん!」


女「ww」


あおなみ線で帰るらしいので


ザンギ「あおなみ線とかめっちゃセレブですねwオレ乗ったことないっすよw」


そして時間切れΣ( ̄皿 ̄;;


ザンギ「じゃあ今度あおなみ線一緒に乗ろやー!一緒にあおなもうやー!」


終始笑わせましたw
言葉だけで見ると以前のふざけと変わらないですが、雰囲気は大分変わったなぁ。
相手を楽しませながら余裕を持った態度で打診も忘れない。
そして相手の僅かな仕草や表情の変化も見逃さず、そこをいじっていく。

暫くこのスタイルでいけば勝手に結果出続けると確信したわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログの更新頻度すげー!
継続は力なりだと思うし、
今後も楽しみにしてます。

>クスモトさん

ありがとうございます!

調子良いときほど分析して先に繋げることが大事やと思ったので( ̄ー ̄)
調子良いと勢いに身を任せがちになるんで意識して分析してます♪

クスモトさんのブログもしょっちゅう見てますよ!
更新楽しみっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

