スポンサーサイト


近況~メンタル面

お盆開け~現在までの心の動きを書く!
いま仕事中だけどw
仕事しながら記事書くオレって器用~♪
このこと会社の人にはナイショな(´▽`;)ゞ


無駄に長いし内容無いので是非読んで下さいこの暇人が!!!

(怖いこと言ってゴメンネ(☆∀☆))


夏場のテンションは一言で言うと最悪でした(笑)
お盆あたりにしまださんと会い、そして名古屋でレイさんと合流し一気に今までとは別の能力が身についた。

その後数日は絶好調だったけどその後無気力になる。
感情が無くなった感覚。
もちろん結果も出ないので二重に苦しみました。


マイナス思考になるならまだ改善の余地があるけど、思考そのものが無いから対策しようがなく思い焦りました。
で、八月の終わりにしゃおろんさんやフランさんに相談して心が軽くなる。


軽くなり過ぎて名古屋でふざけ過ぎる。
ケンパさんとあんかけさんに叱られるw
反省する。

次の日鬱になるw
でも反省しまくりしゃおろんさんの完コピを目指すと決意。


九月中盤で地蔵になる。
鬱になるw


東京遠征で地蔵脱出。
スーパーフローに入る。


岐阜に帰る。
スーパー風呂ー(スーパー銭湯)に行く。
気持ちいい♪


そっから四日間地蔵。
苦しみ抜きイライラしてたけど、番ゲしてから一気に高いレベルで精神が安定。

過去最高のスト高を連れ出す。



時期別に考察してみる。


●無気力のとき

しゃおろんさんでも無気力になることがあるというのを聞いて心が軽くなった。
まぁ人間やでそういう時期があるのは当たり前ですが本人の口から聞けて安心しました。
凄腕でもそういう時期があるんや~みたいな。
どん底にいると当たり前のことも自分自身で気付けなくなるで、相談してよかった。


●名古屋で叱られた後w

めっちゃ反省しました。
自分が本当になりたい人間像をもう一度しっかり考えました。
まじで叱って頂いたおかげで目が覚めました!!
そして完コピへ。

音声も流して聞くぐらいだったけど、最近はめっちゃ分析しながら聞いとる。
そういう意識で聞くと学べる量が圧倒的に違う。

完コピ始めたての頃は全くしっくりこなかった。
まあでもバスケのシュートフォーム変えるのと一緒やろwぐらいの感じで考えた。
最初はからだに馴染まずストレスになるけど、それ乗り越えたら無敵!みたいな。


●東京遠征~現在

地蔵になりながらも、一人声かければ声かける毎に調子上がっていった。
抑揚、特にリアクションを大きくし出してから結果もでだした。
そしてスト高連れ出し。
セルフイメージ一気に上がった。




最近地蔵してた時はめっちゃイライラしてた。
ナンパ始めてからイライラすることなんてほぼ無かったのに。


でもとりあえず声をかけようと、声かけした。
調子悪いなりに頑張れば、苦しい時でも頑張れる人間というセルフイメージを得られると思ったから。
そして頑張った自分を褒めてやろうとした。
そして今がある!



思ったのが、無気力になろうが地蔵しようが心に理想の自分になる!という想いを持っていればいずれ何とかなるということっす。
無気力の時に名古屋の意識高い方々とのギャップに焦ったりしたけど、こういう想いがあったで何とかなった。

理想の自分イメージってのは最初抽象的なものでいいと思う。
色々な人と関わることで具体化できるから。
俺も最近結構具体的になってきた。


最近みんなに好かれる人間にならんでもいいやって思いました。
本当に意識高い人と切磋琢磨する。
そっちの方がただの馴れ合いより一億倍面白い。


そして絶対的な魅力のある人間になる。
あの人と比べてどうとかでなく、オレじゃないとダメみたいな。
…結構抽象的やなw
まあいい。


他にはない絶対的価値のある男になって、ハイパー美女を余裕で手のひらで転がす。
まぁ楽勝やろw


あとは経験かな。
偉そうに語るけどw

タイミング良かったとは言えスト高連れ出し楽しませ支払いもしてもらったことがめちゃ大きい!

(何度も同じこと書いてスイマセン!wほんまにこの経験大きかったので!あと20回くらいしか書かないので勘弁してちょ♪)


まぁ即った訳じゃないし、自意識過剰でも勘違いでもセルフイメージ上がったことは真実なので( ̄ー ̄)


継続してればこんなこともあるわー!
経験が自信になる。


あー、仕事中のすっぱムーチョうめえ♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

どーも
半年前地蔵の凄腕で有名でしたヤスです
やっと今ではナンパ指導させてもらうまで、ザンギFさんの為でここまで成長してきました
悩むって成長してる証なんで脱皮したザンギFさん楽しみです
福岡お越しの際は即々パーティしましょw

>ヤスさん

ヤスさんが地蔵の凄腕?
イケメンの凄腕の間違いでしょ!w
まったくもう( ̄ー ̄)

死ぬほど悩み抜いたのはめちゃくちゃ良い経験でした。
おそらくこれからも無気力になったり地蔵したりもするでしょうが、今回の教訓のおかげで余裕で乗り越えられるでしょう♪

まぁ乗り越えられんかったら福岡行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
福岡いけば解決するでしょ、たぶんw

こないだはLINEでの鬼あおり大変失礼しました。
ハッパかけるつもりがやり方がまずかったなと反省してます。

ともあれザンギさんはオレが最も好きなナンパ師さんのお一人なんで、今後とも楽しい記事を期待してます!

オレも気持ちに波がありますし、むしろそんなん世の中の人全員やと思います。

悩みを共有し、一人も欠けることなく、オレたち全員で世界最強のナンパ師軍団になって参りましょう!

残り3ヶ月!駆け抜けようぜ!

>えっちゅうさん

いえいえ、めっちゃハッパかけて貰えましたよ!
むしろハッパかかりすぎてまたふざけ散らかさないか心配っすwぬ

大分成長したので、次お会いするときはビックリさせますよ( ̄ー ̄)

て訳でこれからもよろしくお願いします!!

No title

スーパーフローウケましたww

No title

こんばんわ、俺もナンパやってて思うけど
そんな簡単に結果を出せるほど、ナンパ
は甘いものではないと、思います

結果が出なくても諦めずに、継続してい
けば、開花する日が必ずやってきますよ

「継続は力なり」です!

お互いに凄腕目指してがんばりましょう(^^)

>ゆんつぁさん

暖かいコメントや皆の姿に支えられて頑張れてます!

ゆんつぁさんは「継続は力なり」という言葉がめっちゃ似合うと思います!
粘りと貪欲さはいつも勉強させてもらってます♪
あと、ブログの下線の部分もめっちゃ参考にしてますw

オレの中でゆんつぁさんはもう凄腕になることが確定しているナンパ師の一人だと思ってます!

やっぱり…ストナンは楽しい~(笑)

>松田ケイさん

ピロリ菌。

こないだは東京遠征お疲れ様でした!スーパー風呂ーのくだりクソ笑てまいました。いつも色んな事ストで試しててムチャクチャカッコええと思ってます!たまに不安定ですがw今度関西来た時は是非一緒にしましょうね!

>りぷりーさん

スーパー風呂ーわかって頂きありがとうございますw
ちなみに喜多の湯めっちゃいい湯でした♪

メンタル面の安定のさせ方がわかってきた気がするのでもう余裕ですわ!!

今月はたぶん大阪行くのでまたよろしくっす♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

