スポンサーサイト


ザンギザオラル講座

不治の病系ナンパ師のザンギFです。
東京遠征から10日くらいたっても一向に風邪治りませんw

しかし半沢直樹おもしろいですねぇ!!
一回も見たことないけどw


結果

●声かけ 0



はい、えらすぎて街に出られませんでしたw
しかも実家の引っ越しの手伝いしてたので更に体調悪くなった・゜・(つД`)・゜・
埃アレルギー系男子のオレにはきちーわ!!


でもせっかくなので何かしようと思ったのでザオラルメール作戦を考えてました。


昼寝をする間も惜しんで考えたザオラルメールはコチラ↓↓




・「おーす!」

これだけやと普通ですね。
ちなみに俺は一通目はほとんどコレです。
たまにもう一言追加するくらい。


そしてザオラルは以下の感じ


「おーす!」


「もーう!」


「さん!」



これだけ☆
ちなみに知り合いの滋賀県(笑)のツッコミが上手いナンパ師(笑)に実け…送ってみたら反応良かった♪
彼のツッコミ(笑)ほんと面白いなぁ(*´ー`*)


その他の結果は…みんなで試してみてネ☆



まぁそれだけやとつまらんで今日思ったことを少し。


●テンションの高めすぎに注意。今はセルフイメージ高まりすぎて鳥肌が立つくらい自分に自信がある。

けど、波を抑える為に自分の中の高ぶる感情を高めすぎないようにしたほうがいいんでないかい?と思った。
空回りする可能性もあるし、不調になったときの反動も大きい。
感情の浮き沈みを少なくするトレーニングをしようと思った。
70点くらいのテンションを常に維持した方が常に同じ状態で声かけ出来るし、テンション自体は100点まで高めなくても十分結果出ると思うし。
要は自分をコントロールする術を身に付けよう!!ってコトっすわ( ̄ー ̄)



●福岡に行きたい

ヤスさんと2分くらい電話してめっちゃ行きたくなった。
ヤスさん、マジで着払いでどこでもドア送って下さいw


あー、マジで行きたい。
てか何で俺がそんな遠いとこいかなあかんねん!
そういえば!

くそー、腹立ってきた!

逆に福岡県の方からこっち来いよ!
誰か福岡県を岐阜県の隣に送って下さい(*´ー`*)

佐川急便で♪

九州とかあんな端っこにあるのに沢山県あるで、一個くらい無くても大丈夫やろ!
もう九州じゃなくて八州でいいわ、八州で!
福岡県マジでオレにくれ!
てゆーか五州くらいでいいでもっとくれ!

(でも大分県はいりません(´Д`)
なんとなく☆)


明日も仕事終わって名駅つくの21時くらいになるし、あんまりナンパ出来んぜー( ´△`)
思いきりナンパしたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

電話途中で切ってしまいすみませんでした
個人的に2日くはい話したかったですw
って福岡プッシュした記憶ないですがなんでですかね?w
っていいながら昨日特殊なゲットしましたw
月曜休みザンギFさんがあればいつでも名古屋or大阪行きまっせw

ザンギF先輩がナンパしなかったなんて…名古屋の女性に謝ってくださいw

>ヤスさん

特殊なゲットってなんですか?w
余裕で月曜日休みとれますよ( ̄ー ̄)
都合いい日あれば言って下さい♪

大阪の場合は合同の日程に合わせて行くので、そっちもヨロシクっすー!!

>名古屋の女性

スーパーごめん!!
チョー反省してまっすぅ~w☆

No title

風邪、早く良くなるといいですね。
今日も地道に名古屋で声をかけてきます。

いつかクラブでナンパしてみたい…。
クラブのナンパ師匠を知ってたら紹介してくださいw

>カワさん

気合いで完治させたのでもう大丈夫っす!
オレも今日少しナンパします♪

クラブで活動してる人は知らないっすw
クラブも楽しそうですね(*´ー`*)

No title

博多良かったですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

