スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日 ナンパ報告

ザンギFです。
早いものでもう10月ですね!
二桁とかやばくないすか?w
どうでもいいですね♪


結果

●声かけ 7

●番ゲ 2

●連れ出し 1


20時ころ名駅へ。
いきなり2ガンシカ頂くw

せっかくオレと喋るチャンスを貰えたのにもったいない!( ̄ー ̄)

番ゲしたやつ

●スト4


ザンギ「こんばんはー…てかどんだけ携帯凝視しとるん!w」


反応いい。
なんかおかしな娘でした。
友達のところに居候してるだの名駅きたら3回に2回はナンパされるだの…。

ナンパ師の顔は大体知ってるらしい。
でも俺のことは初めて見ただってw

なんか体めっちゃ寄せてくる。
でも打診には乗ってこん。
たぶん余裕をもった態度を持ちつつ強引さを出せば連れてけた。
ただ、俺のテンションが上がらず。

TSUTAYAまでついていって番ゲ。
早く戻ってスト高連れ出すぜ( ̄∇ ̄*)ゞ


てことで再開。
で30歳美人アパレル連れ出し。
スト7くらい。


お母さんにケーキをお土産で買ったらしい。
ケーキ痛ませない程度の時間でってことでカフェへ。



余裕もったトークが出来た。
連れ出し後のトークもしゃおろん流よ( ̄ー ̄)
ただ、少しテンション上げすぎたな。
ゲットするためには、自分はちょい冷めてるくらいの意識で丁度いいかも。

今日三人からナンパされたらしい。
名古屋も無駄にナンパ師増えてきたなぁ…。

20分くらいで放流。


その後お姉ギャルに声かけする。
チンピラ男三人組にからまれるw
全員野球部みたいなガタイで、オレと同じかちょい身長高い。

(ちなみに俺の身長は177センチです。イケメンでしょ♪?)


男A「なにしとんの?」


ザンギ「いや、かわいいひとおったで声かけたんやけど…知り合い?」


男A「お前なにしとんの?」


同じことしか言わんw
しかも顔ちけぇ!!
オレとの間隔10センチくらいでした( ´△`)
キスされると思った…。げっそり。


ザンギ「おう、悪い悪い!」


胸をはり、手で謝るポーズをしてゆっくり退散。


男らしすぎる、オレw
ちょっとイラッとしたけどほとんど動じなかった!
心拍数がほぼ一定やった。


これもナンパしているおかげだぜ!
堂々とした態度が身に付いた( ̄ー ̄)
逆にびっくりしたわ。
以前の俺だったらションベン7リットルくらい漏らしてただろうw


いやー、自分の成長に気付かせてくれてチンピラありがとうって感じです♪


まぁ今日は引っ越し後の片付けするで早めに上がる!


アポも入りそうやしイケイケだぜい。


でも一つアポれそうな大学生ポシャりそうですw
暫くやりとりし、先方は嫌いな食物が多いとのこと。


ザンギ「そっか、逆に好きな食べ物なんなん?」


JD「焼き肉好きー( ̄ー ̄)寿司も好きー( ̄ー ̄)」


ザンギ「いいね!じゃあ間とってもやし炒めにするか!楽しみや~☆」



返事返ってこないw
何がいけないのか皆目見当がつきますw
スポンサーサイト

コメント

う〜ん‼
らしいブログw
素晴らしき出来事ですね
てか長身羨ましいっす
俺チビなんでw

>ヤスさん

ヤスさん凄腕オーラありすぎっす!w
またの更新楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。