

メモ

携帯の修理がおわって、代替機返すときラインのトーク履歴消えるのでここにメモる。
携帯受け取ってライン復活したら、この記事すぐ消すわ。


●ゆきな JD1か2

好き嫌い多い。
逆に何が好き?と聞いたら寿司か焼き肉食べたいとかほざく。
間とってもやし炒めにしよか!と言うともやし炒め嫌いと言う。
歩きながら探すやつやることに。
あんま乗り気じゃなさそう。


●ひとみJD2

高島屋のカフェでバイト。
俺休日はバスケやってると自己開示。
(ほんとはナンパばっかりwナンパも広義のバスケなのでウソではない!)

食いつきよし。
アポ確定。
日程決めるだけ。



●あゆげ

パンケーキ。


●ゆうゆ

まだ送ってない。
気まぐれっぽい。


●やすえ

ケーキ持ち帰りしてた子。
平日休み、岡崎在住。
職場とかでおじさんにナンパされる。


●みさき

巨乳。
返事返ってこない。
ばーか!
ザオラルに期待。


●インリン

ギャル。
気分屋っぽい。
ようわからん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

