スポンサーサイト


3月2日 名古屋合流ナンパ

少年時代家族で行ったディズニーランドよりも、学生時代仲間と汗を流した部活動よりも楽しいもの。それは!!合流ナンパ。


そうです、昨日は名古屋で合流ナンパでした。メンバーは

ぶらんどんさん
ロッキーさん
(お昼から活動されてた猛者ですw)

太郎さん
(途中、女の子連れ出されたみたいなので取り残されるw)

ガーデンさん
(夜にアポとのことで瞬時にお別れw)

てな感じです。かなり早い段階で携帯の電池がなくなり、メンバーと音信不通にw


昨日一緒させていただいた方にこの場を借りて、ありがとうございました!!

●自分の結果

声かけ 10~15くらい
番ゲ 0
連れ出し 0

結果だけみるとゴミですねw

ドラゴンボールでいったらヤムチャといったところと言わざるを得ません!

ただ、今までで一番女の子笑わせれたと思います。笑わせて警戒心を解くという第一段階はほぼ出来るようになったので、つぎはそっから女の子自身のことを聞き出しながら親近感を感じさせることを目指します。

まぁ、ゲット量産も近そうかとw



合流ナンパは普段できないようなふざけ方もできて最高でした!


●昨日使ったフレーズ

①ネクタイを使って
「マフラー落としましたよ」



けっこう反応いい。繋げやすさも◎やと思う
「え?もっとオシャレなやつしか持ってないって?うっさいわ!」

マフラーしている人には
「今二重マフラー流行りですもんね」

そして
「せっかく拾ってあげたんやでコーヒーぐらい奢ってや」

みたいな感じ。


②相手が年齢言ったとき

「若っ!そんな若い子初めて見た。」



しゃおろんさんお馴染みのフレーズです。

反応がよかったら
「俺92歳やから~~」

みたいに繋げる。


③豹柄のパーカー着た子に

「オシャレですね、シマウマのパーカー」

「動物園から脱走したやつやろ?捕まえますよ。」


…全くダメやったわ(笑)
まぁよい


④めっちゃ元気よく
「おーっす!!結婚しよか」

目があってほぼ正面から行ったのにビックリされました⇒当たり前やw

でもそのあと笑わせたしいいわ


…いや、よくないw
笑わせただけじゃあかん。次に繋げんとダメだわ


⑤「世界一可愛い~」

お馴染みですねw
誰にでも使えて笑いがとれて完璧すぎますw



●反省
番ゲ打診したときに
「番号当ててみてください」
とか2人に言われたw

コイツら鬼すぎるやろw
そんで素直に当てにいったオレ
ここはかわすべきやった

「なんじゃそれ、昔から無茶言うタイプやもんな。ところで~」

とか。後は思い付き次第試してみよ。



今日もやるぜ。声かけさえ続ければ結果が出る自信がついたので、目標は声かけのみの30声かけで!

では


PS
ナンパ始める前に寄った居酒屋のお姉ちゃんに、お兄さん面白かったんでまた来てくださいと言われる。惚れさせて申し訳ございませんww

「ほんと?また2年後くらいに来るわ。お姉さん週何回働いとるの?」

「うーん、週2、3回です」

なんやそれ、もっと働け!!

まぁ面倒くさいんで、もう行かんと思いますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

