スポンサーサイト


10月7日 の わし

ザンギFです。
今日はあんまり活動しなかったから思ったことを書く!


結果

●声かけ 5


今日はアレやったな。
笑わせれるけどパンチ力が足りん!
打診に力がなかった。

ちなみに「パンチ」を逆から読むと「チンパ」。

※どうでもいいですね♪
前も言ったっけ(笑)


本当に連れ出したい、本当に番ゲしたいという気持ちが薄く、言葉に気持ちが乗ってなかったぜ!


なんでやろなー?
精神状態はそこまで悪くないのに。
コンタクトも入れて視力も良かったのに…。

財布落として2万盗られたことが影響してるのか?
くそー、泥棒ごときに振り回されるとは!

(ちなみにぼくは財布にコン○ームを三個いれておいたけど一つもとられませんでした。泥棒はたぶん童を貞している人でしょう♪)


(株)ザンギFの年商は20億とウワサされますがやはり2万は大金!

ちなみに2万「円」な。「ドル」じゃないぞよ。
グローバルスタンダードなわしも大和魂は大切にするので貨幣は円を使ってます。



…そんなことはどうでもいい!
いまから何でテンション上がらんのかの精神分析してみるわ。


●土日の仕事の疲れ。あと、仕事に熱中したで仕事脳になってたのかも。契約もいつもより沢山とれたし。

●財布落としたこと。あと絶望的に貧乏なこと。
年商20億とか実はウソや!!
遠征毎月するし、服や鞄に結構金使ってますがギリギリやからな。
塾生で一番貧乏な自信あるわ!
誰にも負けへんでー!

●引っ越して慣れない環境に対する負担。

●年下やけど仕事歴は俺よりずっとベテランの子と一緒に仕事してて、主導権取られてたことへの苛立ち。


やっぱ一番は身体的な疲労やなー。
あとは金か。


疲労はしゃーないとして、金に精神振り回されるのも馬鹿らしいである程度は稼がなければ。


あともう一個気づいたこと。

●裸眼の時はめっちゃナンパ力が下がる。コンタクトしてないと相手の口角の上がり具合とか上まぶたの下がり具合等の微妙な表情の変化が読み取れん。よく見えないっていう意識がセルフイメージを下げているってのもある。


てゆーか最近表情見るだけで相手の状態がわかるようになってきた!
ヤッタネ。

あと、セルフイメージについては細かいことをいくつかすればかなり高めることが出来る。


僕が意識しとることは

・コンタクトをつける
・爪を切る
・髪型をキチンとセット
・いい服を着る
・いい靴をはく
・いい鞄をもつ
・毎日体を綺麗に洗う
・ジム
・胸を張る
・ヒゲはピンセットで抜く
・眉毛の周りのうぶ毛も抜く
・オ○ニーの画像は厳選する
・エロ動画はイヤフォンで聞く
・あぶらとり紙を使う


ほかにもあるけど基本身だしなみ系ですね。
外見には金を惜しまないようにしてます。
しっかりしたもの身に付けていれば自分の気分もあがるし、スペック高い男に見られるやろ♪
じゃんじゃん投資すべしですぜ( ̄ー ̄)

かくいう僕は最近髪伸びてきてそろろろヤバイですが(笑)


書きなぐっただけやで文章にまとまりないわ!
まぁいつものことやでいっか♪

テンション高いときに一気に仕事もナンパも頑張るぜ!
スポンサーサイト

コメント

髪ならカットしますよw
てか僕にはザンギFさんがいるから無敵です
いつも励ましてもらってますからw

No title

身だしなみは基本ですよね!

>ヤスさん

んやー、僕もヤスさんのオモロトークにはいつも元気頂いてます♪
福岡行くときまで髪の毛切ってなかったらお願いしますw

>松田ケイさん

基本。

No title

視力が悪いならレーシックをオススメします。
オレは経験者なんでレーシックを検討される際はオレに相談してください^^
そしてオレが病院を紹介します。
オレの紹介で手術を受けたら最大5円割引になります。
そしてオレもキャッシュバックがもらえます。

>えっちゅうさん

ありがとうございます!
レーシックめっちゃ受けたいですが、ボンビラス星人の私は費用が払えません( ;∀;)
金持ちになったらまた連絡させて貰います♪
5円の割引はめっちゃ嬉しいので( ̄ー ̄)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

