スポンサーサイト


10月8日 アポ

ザンギのFです。

アポでした。
僕はメンテ全然しないのでアポとかスーパー久しぶりぶりざえもん!

記憶の達人:ザンギFの記憶によると、あんまり可愛くなかったハズ。

20時名古屋駅へ。
相手はもう到着してるらしい。
この時間の金時計は待ち合わせの子が多い!
待ち合わせしてる子で一人可愛い子おった!

(ちくしょー、アポじゃなかったらこの子ナンパ出来るのに!こっちの子の方が可愛いぜ!損した!)

とか思いながら対戦相手に電話をする。
すると、可愛い待ち合わせガールも電話しだす!

これは…ミラーリング!
俺に好意をもってるから俺と同じ行動をしてアピールしてくるとは…!
やっぱり俺は存在するだけでモテてしまうんだな。
ハァ、、モテ男はつらいよ( ̄。 ̄)

とか思ってたらその可愛い子が今回のアポのお相手でした!!

ななーん!!
超ハッピー♪
普通にスト6、7くらいあった!
スト4くらいかと思ってたのに。


椙○女学園の2年生なので椙で。


ザンギ「おー、久しぶり!…てか背伸びた?w」

椙「伸びてないですよ~w」

ザンギ「そっか、よかったよかったw遅めの成長期かなぁと思ってwさすがに身長抜かれたら生きてけんわー!」


適当トークでつかみはOK!


ザンギ「なに食べたい?何でも良かったら俺が良く行く居酒屋でいい?」

ってことで店へ移動。

ザンギ「ここの店、俺の上司が好きなんやて。」

俺のナンパの上司御用達の土間の店へ。


門限が厳しい子なので2時間勝負になります!
居酒屋一時間、カラオケorホテル一時間コースで行く!
バッチリや( ̄ー ̄)


・JD2
・中学から女子校
・理系 週六で授業
・初恋は高2
・彼氏なし


笑顔は可愛いけど、話してみると受け答えが曖昧。
自分をあまり持ってないというか、決断力がないタイプの子でした。
飲み物決めるのも時間かかったし。

好きな男のタイプ聞いても曖昧やし…19歳やし処女っぽかったです。
ちんこ発言したら耳ふさいでたw


雑談30分、恋愛トーク20分くらいで店を出る。
ラブホは無理そうやったで適当に理由つけてカラオケへ。


暫く普通のトークしつつ

ザンギ「もっとこっちこやあ!あと5センチくらい。」

普通に近付いてくるw
で、筋トレをネタに腕さわらせる。
徐徐にボディタッチしつつ、頭なでなでしながら抱き寄せ。

普通に体預けてくるw
これがノーグダか( ̄ー ̄)
はっーはっはっはー( ̄ー ̄)!!!
もらったー!


ザンギ「頭なでられるの好きなん?」

椙「…(微笑み)」

照れ屋さんが!
それじゃ、軽くキスと行きますか♪


…鬼グダw
なんでやー!


ファイナルフラッシュ級のスーパーギラを完璧にヒットさせたのに…。
まさかの鬼グダ!
そんな「なんちゃってー☆」があるかい!!


その後は即席のドM占いやパワーギラするもタイムアップ。
若干嫌がってたw
てか準々ソクーでもよかったで余裕持った態度で終われば良かった。


まぁええわー、反省終わり!
そして金がピンチや!
あと貯金7000円しかないわw
この年でこんなボンビーでいいのか?
いいともー♪♪(泣)


ちなみにアポ終わったあとストで3声かけしたんやけどボロボロでしたw


アポの落ち着き過ぎたトーンで声かけしたらいずれもほぼガンシカ!
最近ストってないで感覚忘れたw

三連休は東京遠征やで、一日最低50声かけするぜー!


空を見上げると今日も星が綺麗だと思う風流な心も持ち合わせているザンギFであった。
スポンサーサイト

コメント

スト高とのアポいいっすね‼︎
一日でも早くザンギFさんに近づく努力致します‼︎
見守ってて下さいw

>ヤスさん

いやいやいやいやいやいやいや、何をおっしゃる( ̄□ ̄;)!!

ヤスさんが俺に近づいたら逆にナンパ力95万パワーぐらいdownしますよ、あわわわわ(;´д`)

て訳でナンパ指導よろしくっす♪

No title

Fさんのアポ記事なんて何百年ぶりでしょうかw
お疲れ様でした^^
待ち合わせ場所でスト値上がるとかうらやましすぎです!
オレはだいたい「あれ、こんなブ/スやっけ?」って下がることが多いのでw
グダられたのは残念ですが、試合の組み立て完ぺきやと思います。

No title

えっちゅうさん

前回のアポがたしか室町時代だったのでおよそ700年振りですね♪
ありがとうございます!
準々即は面倒だったのでパワーで攻めたのが裏目に出ました(;_;)
次は食いつかせることを意識したいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

