

10月10日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 1

●番ゲ 1


今日は筋トレする予定なので、勝手に一人で『番ゲするまで帰れま1』を開催!


一人目。
ケータイに集中してる子(スト6くらい)。


ザンギ「こんばんは、(ケータイを指差し)凄い集中力っすねw」


ザンギ「ケータイ見ながらそんなに真っ直ぐ歩く人初めて見ましたw」


キャップを逆向きに被ってたので、


ザンギ「何してたんですか?キャッチャーの帰り?」


キャップ「ww」


でさらに笑い反応を大きくする。
で、ちょっと和みトークして番ゲするつもりが、まさかのパン屋in。

当然一緒に入店w
待ち合わせ相手への差し入れにパン買ってあげるらしい。

一緒に選ぶ。
…長ぇw
早く筋トレしたいのに(;´д`)


5時間くらい滞在した気分でした。
もはや旅行です。遠征です。


ようやく買い物終わり外へ。


暫く和み&打診。
待ち合わせまで少し時間あったでカフェくらいなら連れ出せたけど筋トレしたいで番ゲ打診へ。

最初グダられるw


キャップ「チャラい~。」


久々にチャラいって言われたw

背筋をめっちゃピーンと伸ばし、


ザンギ「は?wこれの何処がチャラいんや!くそ真面目やんけ!」


キャップ「いやいやw中身の問題だからw」


ザンギ「俺めちゃめちゃ人見知りやから!wいま心臓バックバクやから!wじゃあこれから5年くらいかけて真面目アピールしてくんで!」


で暫くして番ゲ。
死番防止のためその後も暫くトーク。
最初顔見てくれんかったけど、次第に目見て話してくれるようになる。


やさしー。


おとといカリスマ美容師:ザンギFが自分で散髪してイケメン度数が2ピクリンくらい上がったので食い付きもよかっただろう( ̄ー ̄)。


※100ピクリン=1メガリン。
かっこよさの単位。


放流の瞬間を最近新しくみるナンパ師さんに見られてしまった。
オーマイガッ!!


最近あんまりナンパしてないけど、今日は自然な入り方ができたでよかった。


やっぱり空気を作る力は常に鍛えていくのが大事!
空気をうまく作ればガンシカもされないし、自分で作った空気なのでコントロールもしやすい。
つまり、主導権が握りやすい!
ニギリ寿司。


サーモンの寿司食べたいなぁ…。

コメント

カリスマ美容師ザンギFw
カット教えて下さい!
相変わらずオモロ過ぎっす‼︎
更新数、オモロ数、頭の回転数、サーモンがでら回ってそうな回転寿司をみつける度数w
全てにおいてナンパーワン
僕も更新します

>ヤスさん

名古屋弁使ってるじゃないですか♪
そしてさりげなくナン「パ」ーワンになってるしww
いいっすね、blog更新して下さい!
マッハで見に行きます( ̄ー ̄)

No title

使わせて頂きますw

>松田ケイさん

東京遠征来てるんですね!

またコンビしたいっす!

そしてザンギさんのフレーズ勝手に
使わせてもらい、昨日連れ出しました!すいません!ww

恐るべしザンギフレーズ…

>ヤスさん

カット教えてって…ww

>ANYさん

おぉ、お役に立ててこの上なき幸せっす^^

ぜひ合流しましょー♪
たぶん名古屋勢三人で行動していると思うので、出撃するときにラインかなんかで連絡下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

