スポンサーサイト


10月11日 ナンパ報告

ザンギFですよね?

結果

●声かけ 5


最近3声かけ以内に連れ出しか番ゲできないと本気で凹みます。
今日はスト高おらんかったわー(泣)
金曜日はブストスばかりなのは気のせいか?
いや、そうではない!



まぁこのまま終わるのはつまらんで今日使ったフレーズ書いとく。


・歩くの速い子


ザンギ「こんばんは、頑張って歩いてるなと思って!w」


基本歩くの速い子には早口めというか間を開けずにしゃべるのがポイント♪

笑い反応もらったので、

ザンギ「さすがに陸上部ですか?w」

女「違いますw」

ザンギ「陸上部じゃないのにそんなに速いってどんだけっすか?w」


東京に行く途中らしい。
新幹線の切符買うとき、時刻決めるのに死ぬほど迷ってるw

ザンギ「どんだけ優柔不断やw俺が決めてやるわ!」


勝手に決めました♪
番ゲできんかったー!
可愛かったのに( ;∀;)


・キャリーバッグ引いた歩くの遅い子

ザンギ「頑張ってひいてますね」

ザンギ「てかめっちゃ重そうじゃないすかw筋肉の筋がムキッてなってるよw」


待ち合わせらしい。
金時計で止まる。
俺のトークが続かず放流。
2分後に男来た。
強そうやった。
アッブネ☆


そろそろ飛び道具使えるようにならんとなぁ。
武道仲間のガイル君にやり方聞いてみるか♪

チュンリー君にも聞こ♪
…やっぱやめよ(笑)


・飲み会向かう子

ザンギ「こんばんは、、てかめっちゃ幸せそうな顔してますねw」


からの


飲み「これから飲み会です。」


ザンギ「なに飲むの?オレンジジュース?」


ポンジュースのロック飲もう!と提案するも拒否られる。
水割りのほうが良かったのかな…??


ほんとはもっとやりたかったけど仕事でつかれてたので帰る!
いままでの俺は身体的な疲労が原因で調子落とすパターンが多かったでな。

身体的な疲労で無理してストって本調子じゃない故に反応も悪くなり、メンタル面もやられるという悪循環。

身体的にも精神的にも最低限声かけに影響が出ないレベルまである状態じゃないと、どっかで無理して調子落とす。

マラソンみてーなもんや。
最初体力の限界まで走って、その後は気合いでカバーみたいな。
俺はそういうタイプですw
温存とかしない。

でも、ある一定のラインでガタが来る。
メンタルを刷り削って体力の消耗をカバーするのにも限界がある。

メンタルやられると一週間以上鬱になるで、一日ゆっくり休んで心身共にリフレッシュするのは大事っすわ♪


音楽聞くわ!
中島美嘉の「汚れた花」
何故かオレ、20歳くらいから中島美嘉のファンですw
最近の曲は全然知らんけどw

彼女の周りの目を気にせず自分を出していく所はナンパ師として見習うべし。
そして「雪の華」のPVのルックスはスト高だと思うピョン。

「汚れた花」っていう曲はマイナーやけど、なんか頑張ろうって気になれるので聴くべし…ピョン。


明日は東京へ遠足♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

毎回入りが面白すぎます!

参考にさせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

