スポンサーサイト


10月13日 東京遠征2

ザンギFのオールナイトパーリナイ♪


結果

●声かけ20

●番ゲ 3

●連れ出し 1


12時起床。
14時までケンパさんとロイヤルなホストでメシ。
凄腕のランチタイムは長いのだ!


センター街へ。
最初1時間くらいテンション上がらず。
で、15時過ぎにJDに声かけ。
カラオケ連れ出し。

30分くらいトークしーのギラつき。

ザンギ「もっとこっちきな。」

からの

ザンギ「最近筋トレ頑張っとるんやて!めちゃ固くない?」

腕触らせる。
でギラ。


キスグダ。
からの、
乳揉み。
Eカップ。
乳首コリコリ。
めちゃ感じとるw

これいけるわ( ̄ー ̄)


必殺、珍子出し!!!

ザンギ「ちょ、見て!1ミリも立ってへんw」

触らせる。


…まぁ結局ダメでした( ;∀;)


カラオケ出てチーズケーキ買う。
並んでいたらケンパさんから熱視線がありましたw


もう帰るということで、相手が一人暮らしということで家打診。


ザンギ「500円で泊めてくれ!」


弱いグダあり。
結局粘らずに放流。


放流してからレイさんと合流。
あんかけさん、ケンパさんと共にHUBへ。


即狙わなかったことをめちゃめちゃ叱られましたw
8月の居酒屋ナンパ談義の時以上にこっぴどく言われましたw
もう一度言います、こっぴどく言われましたw



あんかけさん、ケンパさんにレイさんに正四で叱られ、俺もう泣きそうだよ…。


なぁーんちゃって☆


無敵のザンギFは落ち込んだ顔一つせず真摯に受け止める!
器でけぇな、俺。
顔もでけぇけど(泣)
今日連れ出した子の3.14倍はでかいわ(。´Д⊂)


長い間ナンパ談義し、店出てみんなでオラオラ系やる流れに!
オラオラ系とか得意分野や!
やったるでー( ̄ー ̄)


レイ「あ、ザンギFさんはいつも通りでいいです。」



(@ ̄□ ̄@;)!!



トホホ…。
俺もオラオラやりたかっただ。


その後は杉ちゃん、けん蔵さん、ANYさん達と合流。


番ゲもちょいちょいした。


あとは覚えてねーぜ!
名古屋の4人で居酒屋なう。
疲労のため、ビール2口で酔っぱらい今日は尾張!!!!!


ちなみにアポはサボった。
スポンサーサイト

コメント

僕もそんな叱られたいっすw(Mではありません。Fですw)
羨ましいです!
なんかほんとはしょぼ腕なのに塾生から凄腕ばかり言われたら俺も変なプレッシャーかかりますw
(この悩みの解決はザンギMさんに相談しよっとw)

>ヤスさん

え?プレッシャーかけられても結果出せるって??
またまた~!!
ヤスさんが凄腕ってことくらいわかってますって( ̄ー ̄)
凄腕怖いわぁ~(; ̄ー ̄A

ザンキさん!
珍子だすの早すぎですよww
もっちょい和み&焦らしましょう(笑)

No title

>おかっちさん

そうですね~、スーパー反省してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
店でてセンター街の真ん中あたりで珍子出したら結果もかわったハズ。
色々な意味で…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

