スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月14日 東京遠征3

ザンギFさんは俺です。


結果

●声かけ 少し

●番ゲ なし


11時、ケンパさんとガスト。
今日はスト高おらん!
騙された(;´д`)

13時~16時まで活動。
全体的にショボかった。

第一声で笑い反応はとΣ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;れるけど、それを大きくすることができず失敗のパターンが多かった。

入力ミスで変な顔文字入ったけど消すの面倒やで、気にしないでねΣ( ̄皿 ̄;;♪
また入っちゃった♪


俺のパターンは①笑わせる②笑いを大きくする③軽めの打診or和みトークへ移行。
今回は①はクリア出来てるけど、②でつまづいていた。


思ったけど、渋谷は早口でテンション高めの方がいいと思う。

たとえば今日よかった声かけ。
ケータイいじってるお姉ギャル。


ザンギ「こんにちは、てかめっちゃ打つの早いなw」

女、ガンシカ

ザンギ「もう親指がシャーってなってる。早すぎて親指見えないわw」


この擬音の使い方がポイント。
大きくトーンを変えるとgood!!

で、カフェ打診したら笑いながら断られる。


ザンギ「じゃああそこのアスビー行こか!靴見に行こ…てか靴めっちゃ個性的やん!w」


反応とれてたけど間が持たず放流。
かなりアップテンポでした。
アップテンポと擬音の使い方も練習しておこう!


昼の渋谷は名古屋と全然雰囲気が違う。
入りはアップテンポで入り反応もらえたら徐々にスローダウンするやり方がいいかも。
名古屋でやる時のように穏やかな声かけではガンシカされる。
逆に夜の渋谷は名古屋に雰囲気似てたけど。


14時過ぎ、永遠の21の前で寝てたらナンパボクサーとケンパさんに起こされるw
ボクサー…ストリートファイターで言ったらバイソンか…。
何でもないですw


そして、なんとトシさんに初めて会う!!
握手!
握力めちゃつえー!w
手が安仁屋の球を受け続けた若菜みたいになりましたw

トシさん声かけもナチュラルやしもっと見てみたかったぜ。



で、ナンボクに渋谷事情とか聞きながら声かけ。
昼間は苦戦するぜ!


で、帰りのタイムリミットが近づいてきてからるいぼーさんに会う!
おお、やったぜ!!
会えたぜ!
意外と普通の人だったぜ( ̄ー ̄)
そんなこと言っては恐れ多いぜ(;^_^A

昨日も見かけたのですが本人だとわからず!
俺みたいなモンを何となくでも知ってて頂いてYa-Ya-yah~Ya-Ya-Ya-yah~♪♪


CHAGE&ASKAもビックリの美声で大喜び☆



まぁでも僕今日は坊主でした!
ウボアー。
番ゲしたスレンダー大学生が食いつき良いしええか♪


で、帰るのですがなんとレイさんも加わり四人で帰ることに!
Ya-Ya-yah~Ya-Ya-yahや~♪


CHAGE&ASKAもビックリの美声で大喜び☆


ほんで車でナンパ談義。
極秘情報ありまくるからこれは書けねーなぁ( ̄ー ̄)
いい意味でw


てか耳が全然聞こえんかってショック!
補聴器もってこればよかった…。
最近全然使ってねーけど。


今回は勉強になったなー!
進路相談にものって頂いたし。

明日から倹約生活や!
焼きそば食いまくるでー!
ルックス磨きに金使いたいしな( ̄ー ̄)
誰かに言ったけど、ナンパするからには最大限ルックス良くして声かけな女に失礼やしな!


寝るかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←何本あるか数えてみよう。
スポンサーサイト

コメント

No title

遠征ナンパ楽しそうです。
自分も最近は出動するのが少なくなりましたが、楽しんでます。
この前は声かけ3、カフェ連れ出し2、番ゲ2でした。
楽しむことが大事ですよね。

No title

>カワさん

そうですね、楽しむことは大事だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。