スポンサーサイト


今日のザンギF

ザンギFです。
今さらやけどザンギFってなんだよ!
変な名前ww
うっさいわw


さて、今日も休みやで色々考えてた。
マニュアルも読んだ。


俺もまだまだカジュアルな声かけが完璧に出来てるとは言えん!!と思った。
しゃおろんさんと比べると全然や!
少なくともタイプの子見つけたら即声かけという行動ををしゃおろんさんと同じレベルで出来んとアカン!
出来んとアカンってゆーか自然とやれる体にさせる!

ある意味ひ〇〇〇さんとかをお手本にしたいと思うわ。
7人くらい警察官おる前で二人組ナンパしたときはさすがに引いたけど…。

(とみせかけて僕もちゃっかりヘルプにいったけどネ☆)

ブレーキ外して本能のままにナンパする感じやな。




あとはナンパの捉え方とかかな。
僕は女とかどうでもいいで限界突き抜けて果てしなく成長を追い求めていきたい。
安定とか妥協とかいらん!
彼女とか作ったとしてもソイツに心持ってかれることもねーし、あくまで自分磨きをしたい。


前は結構ふざけて楽しさ追求に傾きかけてたけど、やっぱり本物の男らしさ追い求めた方がおもれーわ!


名古屋勢の意識の高さにも後押しされると、自分の思いも強くなる。
改めて環境良いと思った。


しかし、ナンパ一つでここまで真剣になれるってすげーわ。
端から見たら頭おかしい奴等と思われるだろうけどw
でも、たぶん上の世界にいる人間は得てして常識とは違う考え方をするやつばっかりなんだ!
一回ナンパについて真剣に考えるのも面白いっすよ( ̄ー ̄)

しゃおろんさんも目標設定のレベルはこまめに高いレベルに更新していけ!と言ってたし、目標設定をもう一度見直すとさらにモチベーションが高まると思います。


最後に自分の武器について自己評価してみるか!


・余裕 5点

連れ出し後のトークもある程度コントロールできるようになった。
苦手なタイプがまだあるで、それを対処していきたい。


・がっつかない 3点

強引なギラを結構する。
ただ、性欲<成長なので獣のようながっつきがあるわけではないと自分では思う。
まだ全然ゲット出来てないで効果的なギラをもっと勉強する。


●効果的ギラの例

男「自分、絶対ドSやろ?w」

女「そんなことないよ~w」

男「こういうことされたら嫌がるんやろ?」

といって頭撫でる。

※某凄腕のブログから抜粋


・面白さ 8点

みんなから言われるで高めに設定しておいた。
調子の良し悪しに関わらずこの長所を出せるようににする。


・聞き上手 5点

最近相づち、リアクションを大きくとる練習をしてるから成長してる分野やと思う。


・いじり 6点

それなりにやっている。
ただ、ふざけ系のいじりは出来てもオラオラ系のいじりがまだ弱い。
俺がオラオラ系すると何故かふざけ系になるらしい…。
いずれオラオラ系も極めんとな。


・褒め 3点

苦手ってかほとんど褒めてない。
真顔でさらっと褒める練習してこ。


・男らしさ 4点

姿勢もよくなったし媚びないようになってきた。
結構自分の意見も言うようになり、意志がはっきりしてきた。
でも、まだ全然。
この分野は永遠に追い求めていかなくては!


・オラオラ要素 2点

まだふざけが色濃く出すぎてオラオラ要素が隠れている。
当たりのよいS、強引さに着目して身に付けていく。



・追いかけさせる 1点

アポ、連れ出しも男として評価されたというより女にたまたま時間があったからという理由が多いと思う。
この分野はすげー大事やと思うけど、まずはゲット量産できるようになってからや。
恋愛力部門も鍛えていくこと。


・ブログの面白さ 100億点

みんなに言われるで高めに設定しておいた。
ブログの面白さ重視系女子やったらどんなスト高でも倒せること間違いなしでしょう♪
ザンギ統計ではブログの面白さ重視系女子は全体の0.0%いるらしいです。
出会える確率は低いですが、倒せるように頑張りますわけないだろ♪



東京遠征して色々なナンパ師さんに会って考える材料も沢山得られた。
今回の遠征も勉強になったぜ。
明日からまた名古屋で暴れるゾイ!!
スポンサーサイト

コメント

東京お疲れ様でした(^_^)
Fさんのナソパに対して真摯に向き合うすがたはいつもほんまに頭が下がります!
オレもどっちかというとギラより一緒に楽しむことを重視、なかんづく酒を楽しく飲むことに重きをおいてしまいがちなもんで、ゲットの執着は大事かなと思いました(^_^)
あまりにがっつくのもなんですが、きちんとシュートは打って行ったほうがいいっていう部分を最近気づかせてもらってます。
なんやかんや言って嬉しいですから。
ぶっちゃけ「ブ/スとのセ○クルより美女とのお茶」ってのはある程度達観した人が言って重みがあるもんで、オレみたいなもんがほざいてもただの負け惜しみのようにきこえんこともないなと思い、ブ/スでも抱くことに全く価値がないわけではないと感じてます!
まあそんなふうにごちゃごちゃ考えるのは楽しいですね(^_^)
すみません、まとまりないです(´・_・`)

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます!

俺が真剣に向き合えるようになったのは、えっちゅうさん達のような意識高い人が近くにいたからです。

自分一人もしくは周りに適当な人しかいなかったら、ずっとふざけたままで終わってたでしょう。

俺は一人では強い意志をもてない弱い人間なので、いい影響をもらえることにいつも感謝してます。

再来週は久々に大阪いくので、お会いできるのが楽しみっす( ̄ー ̄)

完璧な記事でビビりましたw

面白さ100億点は間違いありません
実は僕もえっちゅうさんと合流してからゲット数半端なく上がりました
この人スゲーって衝撃の人がしゃおろんさん以外に同じ塾生にいた事は嬉しいことです
ザンギFさんもブログ上ではありますがその1人です

No title

>ヤスさん

相乗効果ってスゲーと思います。
先月は正直全体的に中弛みしてた気がしましたが、最近また盛り上がってきてる気がします。
ブログや電話からうかがえるヤスさんの楽しそうにナンパしてる雰囲気からもいい刺激もらってます!
俺達で盛り上げてやりましょう♪

ナンパでここまで人って変わるんだとザンギFさんを見て感じました。

これからもお互い高め合って行きましょう!

>チュンリー・オブ・ジョイトイさん

キミはまずブログ書いてくれ!
毎日5回くらい見に行ってっから!
てことでまた今度一緒にやろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



飲み会参加されたんですか!?羨ましいっす(*´ー`*)
そのようなお言葉頂いたみたいで、僕はCHAGE&ASKAもビックリの美声で大喜びっす☆

名古屋来られたらお気軽に声かけて下さい♪

ブログのおもしろさ点数高いですね!
確かにザンギって名前からおもしろいですもんね!

こんにちは

初めましてFさん、初めて記事読ませて頂きました!

めちゃ面白い記事ですね!

リアルでFさんがナンパしてる様子が目に浮かび

面白かったです

Fさん名古屋なんですか?

僕も月に数回名古屋に遊びに行ってます

Fさんの記事を読んでいたら、また

名古屋に行きたくなりました!

更新楽しみにしております。

立花

>立花しゅんすけさん

コメントありがとうございます!

そう言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいっす♪

結構名古屋来られるんですね(*´ー`*)

名古屋一の観光スポット・金時計も是非見てやって下さい!

ナンパ師がうじゃうじゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



今週末は仕事なので、20時頃から開始になります!
ぜひご一緒しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



メール送ったのですが、何故か送信できませんでした…。
差し支えなければラインのID送って頂けませんか?
もしくは、今日は仕事終わりの20時頃~やるので、お気軽に声かけてください♪
スーツにめちゃめちゃデカイ傘持ってるのですぐわかると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そしてここまでたどり着きました(^_^)

前回コメントさせていただいた記事が半年前くらいだからすぐ読めるかなーとか思ってたらめっちゃ書かれてて意識高いなーと思いました(^_^)
で、ちょうどこの記事が今までの記事と雰囲気違ったので再度コメントさせていただきました!

努力って大切だなぁっと素直に思いました(^_^)
引き続き現在に向けて読み進めます!
俺、読みきれたら残木さん(途中の記事で見ました(笑))と合流するんだ…!!!

No title

>ハレさん

ホント沢山読んで頂けて感動しております!!
今日ちょっとメンタルやられる出来事があったので、こうやって楽しく読んで下さる方がいるってだけで凄い嬉しいし救われます♪

最近毎日更新しているので読むの大変かと思われますが、是非読んでみて下さい(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

