スポンサーサイト


3月3日 合流

ザンギFです。結果出ずに泣きそうですw
昨日あんなに調子こいてゴメンナサイ。人生最大のゴメンナサイ。生まれてきてゴメンナサイ。

今日は、あんかけさん、ガーデンさん、ケンパさんと合流でした。

みんな強すぎるwガーデンさんはいつの間にかいないし、あんかけさんはめっちゃ和んで番ゲしてたし、ケンパさんはGカップだし凄すぎて歯が立ちませんw

今日の結果

●声かけ 20くらい
●他 0
●メンタル マイナス5億w


今日はまともに会話できへんかった。他のナンパ師さんがバンバン連れ出しや番ゲする中、俺は余裕の0!!生きてく意味をなくして、自分の価値を忘れそうになりましたぜい!!w


ただ、得られたものも多かったです。

ケンパさんには特に色々教えて頂いたのですが、

●自分が面白いことを言うときは真顔で

●テンションにメリハリをつけること

これは次回からも意識しなければ。特に表情については一人では気づけないことなので勉強になりました。ありがとうございます!!



今日は女の子を楽しませる意識が足りんかったなぁと思います。もっと余裕をもちましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あかんかったのは冬のせいですよ^^
大丈夫。これから温かくなるんで、余裕でいけます!

自分が面白いことを言うときは真顔
ってのはすごく分かります。
イメージは松本人志のボケ方です。
参考にしてみてください^^

Re: No title

> えっちゅうさん
アドバイスありがとうございます!
今まで笑顔を多用しすぎたな~と反省しました。
ダウンタウンのDVD見て研究しときます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

