スポンサーサイト


10月17日 ナンパ報告

僕ザンギFって言うんです♪


結果

●声かけ 20

●番ゲ 2


ソロで10人、コンビで10人ほど声かけ!
そうです、今日も合流しました!


20時半くらいに名駅到着。
速攻弟子の方のまさくん発見。


そして、なんと凄腕ナンパ師のいしお君とお会いしました!
失礼なことに僕は一度合流のお誘いを断ってました(。´Д⊂)
正直殺されても文句は言えないと思いながらも精一杯の謝罪をする。


ザンギ「ごめんなさい…。」


いしお「全然気にしてないですよ!」


スーパー爽やかにお許しを頂きました♪
凄腕は器がデカイ!
俺も頭のデカさでは負けねーぜ!!という妙な張り合いを心の中でしたことは内緒だぜ!


仕事前の岡ちゃんとも一瞬合流。
最近調子いいみたいっす♪
俺も頭のデカさでは負けねーぜ!!という妙な張り合いを心の中でしたことは内緒だぜ!



そして声かけへ。
今日もナンパ師めちゃ多い!


そこへスーパーギャル登場!
近くにいたチャラそうなナンパ師さんが声かけ行くかな~?と思ったけど、手振っただけで終わり。


すかさず俺が向かうw

入りはレイさんのイメージでやった。


横から明らかに声かけるとわからせるように近づく。
声かけず、ギャルの3歩くらい前を暫く歩く。
???っていう反応を見てからゆっくり後ろを向き声かけ。


ザンギ「こんばんはー!」


ギャル「…。」


ザンギ「めっちゃ疲れとるやんw」


ギャル「…。」


ザンギ「てかどうしてそんな悩ましげな顔しとるん?wびびるわ!」


ギャル(ちょい口角上がる。)


ザンギ「ちゃんと笑えるじゃないすかw」


その後は「うん」か「ううん」しか言わんくなった。


ザンギ「仕事終わり?」


ギャル「うん」


ザンギ「ふーん、いつもこんな時間なんや?」


ギャル「うん」


ザンギ「てか今日寒いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「暑いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「寒いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「どっちやwはっきりしろ!w」


ギャル(笑顔)



ここではじめて大きな反応。


ザンギ「あ、笑えるんや!うんとううんしか言わんし頭おかしい奴かと思ったw」


ギャル(真顔になる)


ザンギ「あ、怒った?wいい意味でやで!」


ザンギ「もう帰る人?」


ギャル「うん」


ザンギ「まだ帰らん人?」


ギャル「うん」


ラチが空かんw
腕を引き、


ザンギ「めし食べにいこや!」


ギャル「ちょっとやめて」


ザンギ「あ、ちゃんと喋れるんや!w」


ギャル(笑顔)


ザンギ「うそうそ、怒らんといてや!w」


ギャル「なんなん?w」


そっからいつもナンパ無視するの?と質問。
不機嫌な顔でガンシカすれば大抵諦めるらしい。
で、おれ相手やとそれが効かんから生返事責めしたらしい。
でもそれも効かんぜ( ̄ー ̄)

このあたりから和みトークに応じてくれるようになる。

で、名鉄の改札前で番ゲ打診するも改札入られる。


ザンギ「じゃまたー♪」


からの俺も改札in!!w
わし、定期もってるんだぜ( ̄ー ̄)


ザンギ「じゃ、番号いれといてw」


ギャル「はぁ~?ほんとしつこい!」


ザンギ「終わったと思ったやろ?」


ギャル「もー、勝ったと思ったのにw」


で番ゲ。
何でナンパしたの?とか仕事何してるの?とか聞かれる。
返事もあったしアポれるかもしれん。


てか18歳でした。
身長もヒール合わせて俺くらいあったし超エロそう。
気合いでアポるぜ( ̄ー ̄)


これでかなりセルフイメージ上がった!
ガンシカ崩して番ゲしたし、チャラそうなナンパ師さんが一瞬で諦めたやつを俺はちゃんと繋げたぜ!みたいな。


不思議な雰囲気でのアプローチと落ち着いて声かけしたこと、腕を引くのを強引さではなく反応得るダシに使うのみにとどめたことが結果に繋がった。
余裕が出てきたな( ̄ー ̄)



二人目は普通に番ゲした。
笑わす→さらに反応大きくする→和み→打診の繰り返しという、パターン通りのやつ。



その後はなっとうさんに会う!
あんまり喋れなかったので、またお会いしたいっす!
ほんとナンパ教えて下さいm(__)m


いやー、今日は新しいナンパ師さんに会えたし良かった!
今度ゆっくりナンパ教えてもらおう!


今日思ったのは自分のイメージの中でモデルになるナンパ師を持つのはめちゃ大事ってこと。

俺は沢山モデルを持ってます!

合流を沢山して、自分とは違うスタイルを取り入れていくことで幅も広がると思う。

結構合流を嫌う人とかもおるけど俺は勿体ないと思います。
励まし合うだけが合流ではなく、他のナンパ師の長所を自分のものにする機会が得られるのも合流のいいところ。

俺もショボ腕ながら申請貰ったらなるべく合流しようと思います!
けど、また冷やかし増えたら拒否しまくるかも知れんw


腹減ったでバイバイ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。
今日は合流ありがとうございます^^
とても楽しかったですw

いやいや、ほんと凄腕なんかじゃないですよ;;
みんな勘違いするからやめてください。

実際ナンパするところをみれて
本当に勉強になりました。
ありがとうございました
またよろしくおねがいします^^

ギャルの粘り強さ
学ばせてもらいました

合流の考えはザンギFさんと同じです
負んぶに抱っこ精神やなく俺も今みで合流した全ての人のいいとこ勝手にパクってナンパしてます

>いしおさん

こちらこそ、ありがとうございます!
いえいえ、僕のナンパなんて勉強したら腕落ちますぜw

今日もよろしくお願いいします♪

>ヤスさん

いつもと違うスタイルで番ゲして、成長した感がありました!
返事も来てるし♪

合流はいいですよ!
お会いしたときは凄腕の話沢山しますね♪

No title

絶妙なツッコミですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

