スポンサーサイト


放置

おつかレオタード、ザンギFです。


えー、最近は仕事や家のことが忙しくてブログのことを忘れてました(^^;


ナンパはちょいちょいやってますがほとんど成果が出てないので書く内容が無いというのが正直なところです(^^;


ていうのは嘘です。


結果

●声かけ 15




今日は僕の代名詞・誠実系ナンパを700年ぶりに復活させました♪


到着するなりいしお君と合流。
誠実系のイロハを教えて頂きました!

高い指導料(ポケットティッシュ一つ)払ったんだ、成功させるで~( ̄ー ̄)


ザンギ「こんにちは、正直タイプやったので声かけました。」


女子はメロメロ、はにかみの表情。


ザンギ(もらった!)


その後、用事があるけど一時間暇らしい。


ザンギ(もっともらった!!)


でも逃げられるw
理由は簡単や、入りはめちゃ下からなのに二言目にはいつものテンションやったからや!
最初からいつもの入りやったら余裕で連れ出せたのに…もう誠実系やめる!!!
一生やらん!!


からの、エロお姉発見!
もう誠実系はやらぬぜ( ̄ー ̄)


ザンギ「こんばんは」


ザンギ「正直タイプやったので声かけました。」


…やってもうたー( ;∀;)
しゃあない、誠実系を貫き通すぜ!


ザンギ「もしよかったらご飯行きませんか?」


断られる








ザンギ「おれ、お弁当作ってきたんですよ!」


ザンギ「ミンティアですけど。」


しょーもな!!!
一個も面白くないわ!!

この後も全財産払うんで番号教えてとか言うもダメ。
誠実系は俺には無理でした…。


で、待ち合わせの娘に目力ナンパ。


※説明しよう!
目力ナンパとはジッと女子を見つめて反応をとり、ナンパに結びつけるE難度の技である。
この技を使える者は日本に300万人いるという。


ザンギ(真顔で見つめる)


OL(目が合うも反らす)


ザンギ(見つめ続ける)


OL(再びめが合う)


ザンギ(半笑いし、誘い笑いさせる)


OL(笑いをこらえはじめる。)


そして暫く間をおき、ゼニガメのぬいぐるみぶらさげた奴が近くを通る


おれ、OLに


ザンギ「見て、ゼニガメおる、ゼニガメ!」


OL「え?」


で普通に和みトークへ



ザンギ「てかさっき人の顔みてめちゃ笑ってたやろ?」


OL「いやw凄い見つめてくるからw」


ザンギ「ひどいわー!w」


で、OLに電話かかってきて番ゲ出来ず!
最近こんなんばっかや!


そして、金時計でちょいギャル3人組が地蔵トーク。
再びスーパー目力ナンパ発動!!
今日はちゃんと万華鏡車輪眼(コンタクトレンズ)をセットしたので目力ハンパなし!!


10分くらいずっと見つめていたら去り際に俺達の悪口言ってやがる!
なんで喋ってもないのに嫌われなきゃならねーんだ(`Δ´)
異議あり!!
有罪!!


天照でそのまま燃やしてやろうかと思いましたが、血継限界を持たぬ俺にそれは出来ぬ!
く、ぐやじい~( ;∀;)


その後はあんまり声かけしとらん(;´д`)
最近逆転裁判やりまくってるからコミュ障&地蔵気味です♪
ゲームやりすぎるとこうなるのわかってるのについやっちまう!
今日はいつもの流れに当てはめてトーク出来んかったで、次からはちゃんとやろう!


こんな僕ですが、これからもよろスク水♪
スポンサーサイト

コメント

更新途絶えてたんでてっきり福岡へ歩いてきてるかと思いましたw
んや〜面白い‼︎

No title

目力ナンパさすがでしたw
3人組ギャルめっちゃ悪口言われてましたよねw
今日も楽しかったです!^^
またよろスク水♪

No title

ヤスさん

僕てっきり屋なのでそのうちてっきり歩いて行くかもしれないっす♪

そうなったらてっきり歓迎して下さい( ̄ー ̄)

No title

いしおさん

アレは不可解でした。
ちょっと目を合わせただけなのに悪口言われるとは…(−_−#)
照れていたんでしょうか、女心はよくわかりません(・_・;?

No title

万華鏡車輪眼は重要ですよね!

No title

アイ・フィッシング成功してますね(笑)

>松田系さん

もっと重要なもの…それはビスケット。

>恋愛ナンパ師フランさん

もうなんでもアリやと思いました( ̄ー ̄)
目線だけで笑わせれたら楽チンですわー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

