

10月24日 地蔵報告(泣)

好きなものは愛と勇気とビスケット!!

この日は地蔵です。

一時間くらい地蔵して尾張☆

イッケネ(泣)

最近ぼく無気力♪


てか土日仕事になってしまったし最悪やー!
大阪いけへんねん!
でも今日休みや!
ヤルゼ!
ヤルゼリヤ!
何をって?
もちろん逆転裁判さー( ̄ー ̄)
あとナンパ♪


嘘です、ちゃんとナンパします!
私の仕事はナンパやねん!
女子の笑顔と胸キュンとおちちが生き甲斐やねん!


て訳で、しゃおろん塾@大阪の皆様方の土日のナンパ報告を楽しみにしております( ̄ー ̄)
たぶんグループのやつにライン送りまくって邪魔するのでガンシカして下さいと言ってもちゃんと応えてくれる優しさを皆さん持っていらっしゃることはワタクシ承知しておりますよ!へへへ。


あと塾も残りわずかやけど最高の環境と最高のメンバーに巡り会えたと思ってます!


来月再来月は合同・セミナー共参加するのでよろしくっす♪


うーん、地蔵しとる場合じゃねーわ!!
やる気出てきた!


フッフッフ…!!

コメント

しゃおろん塾おもしろそうですね!!

>カールさん

ほんと、面白そうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

