スポンサーサイト


10月29日 ナンパ報告

悪・即・ザンギFです。


結果

●声かけ 15


以上!!


結論から言うと終わってました(T_T)
ほんと何もかも尾張w
まじで尾張!
一宮!

もう一般人よりしょぼいわー!
ナンパ始めたばかりの頃よりしょぼいかもしれん!
ぼいしょー…。

理由は…たぶんファイアーエムブレムやりすぎたせいや!
昨日夜中の3時までやってたからな( ̄ー ̄)
フフフ…コレ内緒な♪
ちなみに逆転裁判は全クリした。
自慢じゃないけどな( ̄^ ̄)


今日は大合流でした。
20時、まずはいしお君と合流。
暫くしゃべる。
何やら僕がまだ会ったことが無いナンパ師さんが3人来ているらしい!


早速会いに行くことに!

リーフさん、スラッガーさん、ブログはやってないけどもう一人ナンパ師さんを紹介してもらった☆


てかおれ終始テンション低くて申し訳ないっす(。´Д⊂)
初対面のリーフさんにはいきなり悩み相談みたいなことをしてしまったし。
ほんとありがとうございますw

今日は超ネガティブでした…。
ネイティブなネガティブやな。
意味わからん。


HUBで飲んだ後ストへ。
でネガティブキングさんに会う!
くそ面白かったですw
声かけも自然やし、堂々としてて勉強になります!
しかもスーパー腰が低かったっすw

お願いなので僕のような虫けらにそんなお辞儀しないで下さいw
てゆーか、虫けらとか虫に失礼でした。
ゴメンナサイ…。
俺なんてただのけらです、けら。

てゆーか、けらって何だよ(`Δ´)!!


でも全然ネガティブじゃないのは気のせいでしょうか?w
めちゃ面白オーラ出てました。


そして、いしお君に手伝ってもらってナンパしました。
ほんま迷惑かけましたw
今度ポケットティッシュ沢山納めるので許して下さい♪


俺がガンシカされた子を、いしお君があっさり番ゲしたときはレベルの違いを感じましたw

死ぬほど悔しかったです。


しゃおろんさんからアドバイス頂いた鬼ギャルメンテも返事かえって来ないし全然あかんわー!


でもせっかくアドバイス貰ったで次は倒す!!


もう一回基礎からやり直すわ。
しゃおろんさんをベースに、今まで会った凄腕さんたちの長所や自分の個性を混ぜる。
で、声・表情・間・抑揚・姿勢を気を付ける。

最後らへんは抑揚つけたり、笑い反応大きくしたり出来たですぐ復活するやろ。

シッカリしないとあんかけさん、ケンパさんに顔向け出来ないぜ!
こんなところで足踏みしとる場合じゃない。


て感じで精神不安定な僕ですが、今日は絡んでいただきありがとうございます!

次お会いするときは最強になっているので、また声かけて下さい!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ザンギざーん(*^^*)
初合流ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ぜひ又、よろしくお願いします^o^

No title

ざんぎさん・・・もうティッシュいらないすwww
よっちゃんなくしたんでよっちゃんくださいwww

今日はたまたま運がよかっただけですよ^^;
僕面白い人でもないんで;;

現実問題、講習なんか受けたって殆ど意味ないの薄々気づいてますよね?
見た目食いつきで決まるナンパに限界感じてますよね?

ナンパするのは本人の自由ですが今まで殆どもてなかった人がナンパしてても時間の無駄だと思いますよ

>スラッガーさん

先日はありがとうございました!
まじでメンタルやられてたので色々お話できて救われました♪
またよろしくっす!!

>いしおさん

昨日はありがとう!
まじ気遣わせて申し訳ないっすw

僕にはよっちゃんとかセレブな贅沢品は買えません(;´д`)
もやし炒めで手を打って下さい♪

>たけぞうさん

いや、最高の講師と最高の仲間に会えたと思ってます。
こればっかりは実際に会ってみないとわからないっすよ( ̄ー ̄)

そして、ナンパは自分次第で限界はどこまでも超えられます。
これもやってみるとわかります( ̄ー ̄)
…っていうことをお陰さまで気付かせてもらいました♪

ありござ~☆

No title

昨日はありがとうございました♪
前からお名前を伺っていたザンギFさんにお会いできるとは嬉しかったです!
それにしてもスクリューパイルドライバーで殺されなくてよかったです(笑)

また、よろしくお願いします。

はい 僕ももちろん未経験てわけではないです。現役ですし即も準即も一通りあります。


僕の言ってることたぶんそのうち気づくかなー??と思いました。人は結果出てて自分は結果でなくて人を叩くようにやる!やめていった人みんなそうでしたから(〃^ω^)o彡☆
だからひがんでるわけでもなくて荒らしでもなくて講習なんて意味なくね?って率直に思いました

頑張ってください(〃^ω^)o彡☆

>リーフさん

こちらこそ、ありがとうございました!
いえいえ俺なんてただの雑魚なんでそんな大技出せませんw

今度お会いしたときは弱パンチくらいは使いこなせるように特訓します( ̄ー ̄)♪

>たけぞうさん


了解っす!

先日はどーも合流の連絡ありがとうございます

えっと
福岡お見えの際暴れなあかんパターンですね^_^
俺いれば大丈夫っすよwww
俺も最近ナンパはぼちぼちしかしてなく結果もそこそこなんで何も焦る必要はないかと‼︎
また連絡しましょw

>ヤスさん

昨日喋っていてやっぱりヤスさんは凄腕やと思いまくりました!
意識も高いし。

しゃおろん塾福岡支店長の実力をゆっくり拝見させて頂きます(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

