スポンサーサイト


ザンギお料理教室

やぁ、こんばんは♪
突然ですが、皆さんはナンパをする上で必要なものは何かおわかりですか?

メンタル?
いえいえ、違います!
メンタル弱っててもナンパ自体はできます。

ちんこ?
いえいえ、違います!
ちんこ無くてもふざけることは出来ます。
女でもナンパはできるってことです。

ナンパ師に一番必要なもの。
それは…メシ!

というわけで真夜中のお楽しみ、ザンギお料理教室のはじまりです!

上手いメシを食べることはどんなナンパ理論を学ぶより役に立つ。
てわけで真剣かつ大胆にアタックしてください♪

今回のお料理はペペロンチーノ!
では張り切っていきましょう!


●材料

・パスタ(細麺)200グラム
→ゆで時間6分くらいのやつ
・にんにく 5かけら
・唐辛子 5本
・黒こしょう 20フリフリ
・パセリ 5フリフリ
・塩 大さじ1
・オリーブ油 めちゃたくさん


麺を茹でるのと具材を炒めるのは平行してやりましょう。

まずは沸騰したお湯(たぶん2リットルくらい)に塩を入れよう。

そして麺を入れます。

1分くらいごとに軽くほぐすのを忘れずに。



続いて具材へ。


熱したフライパンにオリーブ油を入れます。

(オリーブ油をいれたらすかさず弱火にしてください。)

油の量はたくさんです!
フライパンが油で隠れてさらにもう少し入れるくらい。

で、暫くして油が温まったらにんにくと唐辛子を入れます。

弱火でコトコト炒めます。
パスタが完成する頃にはにんにくが程よくきつね色になりかかります。
きつね色になる直前が一番おいしいのでここがポイント。


6分後、パスタが完成しました。
でゆで汁を大さじ2、3杯分くらい取っておいて下さい。


まずは火を止めます。
イタリアンではパスタに直接火を通さないのがツウらしいです。


でパスタをにんにくとかが入っとるフライパンに移します。
黒こしょうをふります。
ゆで汁をかけます。
かきまぜます。
もりつけます。
でパセリをかけます。


完成です。
ヤッタネ☆


僕はこの前の休みにとても美味しいペロペロチンコ…ごめん噛んだ、ペペロンチーノを作りました♪
幸せ~。


そして今日は29歳Fカップを即りました。
ヤッタネ☆
スポンサーサイト

コメント

最後の文をもっと書いてもらいたかったw
流石っすね
福岡お越しの際はナンパ教えて下さい‼︎

はい。料理どーでもいいですw
最後の文章詳しく教えて下さい!
ついでにナンパのしかた教えて下さい!

ちょw ナニ?昨日との差

次回は女の子の料理の仕方メインでお願いします

No title

僕も女体盛りの仕方教えてもらいたいです!

No title

>ヤスさん

そこは料理の腕について答えていただきたかった!w
僕はチングダしない方法を教えてほしいです(ー_ー)!!

No title

>えっちゅうさん

ショボーン・・・。
でもやっぱり乳のほうが美味しかったですw
もうシェフは引退します♪

No title

>ブエナビスタさん

おぉー!!ブエナビスタさんコメントありがとうございます!!
ブエさんの頼みならば気合い入れて書かざるを得ませんねw
書きまーす♪

>松田ケイさん

レバー一回転+Xボタンです。

No title

とうとう結果でましたね、おめでとうございま~す(^^)

俺にも名古屋嬢の料理の仕方教えてねw

あの有名なピザ即ったんすか( ^ω^ )
おめでとうございます‼

>ゆんつぁさん

おおー、ありがとうございます!!
ゆんつぁさんからはいつも刺激受けておりましたm(__)m

こちらこそ魔性系の倒し方教えて下さいw

>きんたまさん

あ、読んでてくれたんですかw
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

