スポンサーサイト


10月31日 ナンパ報告

はろーん♪
炎の料理人・ザンギFです。
みんなから料理の作り方どうでもいいとかディスられて泣きそうですw


結果

●声かけ 7

●連れ出し 1


今日も鬱気味でしたw
テンション上げて行くものの、3人声かけて3ガンシカ。
というか会話が出来てないw

だってこんなんですよ!

ザンギ「こんばんは~、、ってか疲れてない?w」

女「…。」

ザンギ「…、おお、じゃあまた。」


うわぁ…ひどい!
観察出来てない証拠や。

他も

ザンギ「こんばんは~、世界一綺麗な人おると思って…。」

女「…(チラリと見る)」

ザンギ「…」


ひどい!
調子よければチラリと見たっていう反応があった時点で連れ出しは出来るはず。
なのにチャンスを無駄にしてた。


ただ、声かけるごとに勘を取り戻していく感覚はありました。
ケンパさんにも度々言われているように、調子悪いときほど声かけまくるっていうやりかたが俺にも当てはまると思った。


こんな状態で最初あんかけさんと合流。
久々にお会いしたけど、やっぱりオーラありました!
大阪遠征の話聞いたり、悩み相談乗ってもらったり、ファッションのこと聞いたり、ジュンハシモトのこと聞いたり。

あんかけさん以前に増してガンガン行っていた気がしました。
しかもめちゃ反応とるし、連れ出すしで刺激受けまくり腕まくり。

あんかけさんが連れ出している間、目を閉じてイメトレしてました。
そしたらリーフさんに声かけられるw
はずかし~!!
平井堅並みに瞳を閉じていたのでリーフさんもビックリされたと思いますw


で、地蔵トーク。
途中ハロウィン軍団が沢山現れる。
あいつら仮装してナンパしてました。

なんかゾンビのお面被った集団がえらいモテモテでした。
クソウ、素人が!

でも見ててめっちゃ楽しそうと思う子供なザンギFであった。
マリオとルイージとかもおったし。

で、あまりにうるさいで警察がくる。
ゾンビのリーダーが警察に名前書かされてましたw
周りの通行人もみんなゾンビ見て楽しそうにしてたのになんかかわいそうだった。
盛り上げようとしてやってるのに。
でも、捕まってないゾンビたちは警察を背に記念撮影してましたw
こいつら何でもアリやな。


そしてしばらくしてスラッガーさんと合流。
あんかけさん、リーフさん、スラッガーさんと話していていつの間にかみんな声かけへ。
地蔵の俺は取り残されるw


戻ってきたあんかけさんと地下へ行くことへ。

で前からきた子にこえかけ。
Fカップなので名前はFで。


ザンギ「こんばんは~、なんかえらい疲れてない?w」

F「え?w」


やっぱFやとザンギFと間違えるで変える!
バスガイドやでガイドで。
反応はよかった。


ザンギ「いやいや、グデ~ってしてたから大丈夫かと思ってwハロウィン疲れですか?」

ガイド「うん、疲れてたwそういえば今日ハロウィンかぁ~、忘れてた。」

ザンギ「まじかい!ハロウィン忘れるとか疲れ過ぎでしょw満身創痍やんけ」


そんな感じでトーク。
おれスーツ着てたので、

ザンギ「おれ、サラリーマンの仮装しとるのに誰も気づかへん。なんでかなぁ?」

とか真顔で言ったら笑ってたw
あぁ、これが笑わせる感覚や!
完全に思い出した。


で土間の店へ。
平行トーク中にはやくも珍子発言受け入れる変態でしたw


データ
・29歳
・バスガイド
・Fカップ
・彼氏3年付き合ってる。同棲中。
・彼氏めっちゃ普通らしい。10個上。


連れ出しも全然緊張しなくなったなぁ。
以前はどうしたら緊張しなくなるやろ?と悩んでたのに。


時間も21時半くらいだったので早めのペース配分を試みる。

最初、相手の仕事の話。
面白いw

運転手のおっちゃんがエロいらしい。
朝の5時から下ネタ全快、ときにはボディタッチらしい。

楽しくて30分くらい喋ってしまった。
で、彼氏の話へシフト。

つまらんで5秒くらいで切り上げるw

で後は適当にしゃべりましたw
てゆうかしゃべり方もエロい!
絶対痴女だわ!

何喋ったか全然覚えとらんw
ってことで使えるフレーズを。
さんざん珍子発言したあと割り箸を指差し

ザンギ「コレ、俺の珍子と同じくらいやわ~!」

ガイド「長っw」

ザンギ「さすがにコレよりは細いけどな!」

ガイド「wwwどんだけ細いの!」


コレ、「ナンパ大学生」にも書いてありました。
パクリましたw


で、おれ今日は珍子ついてない設定でした。


ザンギ「今から珍子つけるわ!」


珍子つけるのは大変、この前向き間違えたら直すのに5時間かかったとか、つけるにはドライバーがいるとかめちゃくちゃですw


コレもたしかえっちゅうさんのパクリましたw


で22時30分頃店を出る。
新しく買った香水つけてたので、


ザンギ「いい匂いするな!」

といって匂い嗅ぐ。
髪の毛はまだ触らん。

で、

ガイド「背高いよね?何センチ?」

ザンギ「177や。余裕で頭に顎のせれるぜ!ちょっと乗せるわw」


おれ、女の子の頭に顎乗せるの好きなんですw

で、エレベーター降りたらガイドが段差で躓く!

で起こしてあげーの手繋ぎ。
めっちゃ胸押し当ててくるw


ザンギ「いまから別荘いくわ」

グダは軽かったw
ほんとにいくの~?
会ったばっかだよ?
今日はやめとこ?

をスーパー甘い台詞で丸め込みラブホin。

ていうか、「ハロウィンやし大丈夫やろ!」で丸め込んだw


ラブホ入ってすぐにはギラつかないのが凄腕の余裕よ( ̄ー ̄)

ガイドがシャワー浴びてローブ姿になっても平常心。
ただ、珍子のほうは異常心でしたw

だって乳でけーもんw


で暫くトーク。
ローブにオレンジ色のラインが入ってたので、


ザンギ「かぼちゃついてない?」


といって近づく。
でそっからギラつく。
弱いグダあったけど余裕でした!


ペロペロチンコ(フェラ)めっちゃ上手い!
巨乳w
今まで最高でEカップだったので幸せ~。

一瞬でビンラディンでしたw


…が、酒飲んだせいでチングダw
持続力がナッシングw


でも、なんとか即りました!
ごちそうさマサチューセッツ♪


年下と出会う機会あんまり無いとかいってたしめちゃ感謝されましたw
お前彼氏おるやろ!
ドエロが!


「足きれい~」とかいってずっと俺の足スリスリしてました。
ちーんちん立ちましたw
朕は国家なり。
満も国家なり。


はー、書くの疲れたわ。
淡々と書いてしまった。
調子絶不調やったのによく頑張ったわー、おれ。


こっから調子上げてくぜ( ̄ー ̄)


※ラインやブログで多数の祝福のメッセージありがとうございます!

正直こんな色々な人からお祝いされたことなかったのでめっちゃ嬉しいですw

ただ、しゃおろん塾のメンバーたるもの即だけで満足したらダメやと思ってます。

目指すは最強の男ですからw

てことで今日もナンパします♪

みんなこれからもよろしく(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

今までの記事の中で一番面白かったです!

>えっちゅうさん

ありがとうございますw
まだ即を面白く書けないので、えっちゅうさんのブログ見て勉強します( ̄ー ̄)

どう頑張ってもそんな面白いフレーズが出てきませんw

そしていつもフレーズパクってすいませんww

そしてザンギさんが即した次の日に準々即しましたw

ザンギさんの即に比べるとハイパーイージーな即ですが…(;_;)


>ANYさん

おー、準々即おめでとうございます!

おれ実はほとんど面白いこと言ってないですよw

面白い雰囲気次第で勝手に笑ってくれることに気づいたので♪

でもそろそろ大きなふざけもやってきます(笑)
息抜き程度に

今更ですけど即おめでとうございます!
Fカップ羨ましいです笑

>たいこうさん

ありがとうございます!
これからたいこうさんのように即量産していきまっせー( ̄ー ̄)

ハイパー遅くなりましたw
Fカップの倒し方教えて下さい!
羨ましい限りです^ - ^

>ヤスさん

ありがとうございます!
自分の名前にFをつければ倒せますよ♪
試してみて下さい( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

