スポンサーサイト


11月1日 ナンパ報告

ザンギF4000年の歴史っ!!


結果

●声かけ 10


調子が戻ってきました♪
最初の3声かけくらいはまだグダグダでしたが、笑わせることはできた!

今日はフレーズたくさん書きます!


・一人目。無心で歩いてる子。

ザンギ「こんばんは~、めっちゃ一生懸命歩いてるなと思ってw」


女「w」


ザンギ「もう歩くことに命掛けてませんwどこ行くんすかそんな必死に歩いて。」


トイレらしい。


ザンギ「まじか、じゃあ俺も行くわ!連れションしよかw」


これ失敗やった。
あんまり和んでないのに言ったらアカンわ。
きもいわ。
以後気を付けよう。


・二人目。おそらく警戒されてた

ザンギ(…暫く横に並び見つめる)

目があった瞬間笑顔で

ザンギ「ね、やっぱり来たか!って思ったやろ!」

で少ししゃべる


ザンギ「どこいくん?」


女「栄いきます。」


ザンギ「歩いていくんやw」


女「いや、電車ですw」


ザンギ「そっか」


この反応に対してもうちょい付け加えれば良かった。
例えば、


ザンギ「電車使うとか頭良いっすねwおれ思い浮かばんかったわ!w発想力豊かですね。」


みたいな感じ。


で、笑わせることも出来たけどその反応もワンテンポ遅れる感じ。
俺が喋る→女の子が少し遅れて笑いだすみたいな感じ。
警戒されてたと思いきや実はナンパ慣れしてない子やったのか?
まぁJKやったからかもしれんけどw
俺はまだ怖くてJKには手出せませんw


こういうナンパ慣れしてない子にはストレートに言った方がいいな。

「世界一きれいやと思ったから」

「飯いこ」

「番号教えて」


これを早めに言うことでナンパであることをまず理解してもらう。
その後ゆっくり和みトーク&軽めに笑わせるくらいがいい。

それを声かけてる最中に気付いて修正すれば完璧やけど、本調子やないで仕方ないわ。

次からは出来る!


・強めギャル。口に丸い銀色のピアス。

ピアスを指差し

ザンギ「なぁ、パチンコの玉ついてますよ!」

ギャル少し笑顔に

ザンギ「今日はちゃんと勝てた?」

真顔に戻る

ザンギ「負けた~!って顔ですね。その顔は。」

その後少し喋って頂けましたがおトイレにかけこんで行きました。


くっそー、改札は一緒に通れるけどさすがの俺もトイレは一緒に入れん!


珍子なければ一緒に入れるのに(-_-)
この時ばかりは珍子がついていることを恨まざるを得ませんw


・色々巻いてる子


ザンギ「寒さ対策完璧ですねw」

女「w」

ザンギ「今からこんなに着てて冬本番とか大丈夫っすか?w生きてけます?」

女「そうですね~、ヤバイかもしれないですw」


反応良かったけど改札の壁が!
ジャマしやがって、機械の分際で!


指先一つでダウンさせたい気持ちをグッとこらえて放流。


楽しかったなぁ…。
今日もたくさん合流したし。
ケンパさん、いしお君、月本さん、スラッガーさん、なっとうさん。


相手の反応も見れているし、何が問題で失敗したかも具体的に見えている。


この前もそうやったけど、スランプ脱出の鍵はやっぱり成功体験や。
番ゲ、連れ出し、即に限らず、笑わせれたとか些細なことでもOK!
要はやり続けることが大事やってことやな。


明日はケンパさんと学祭ナンパ♪
大学時代引きこもりの僕は学祭なんていうリア充な世界を知りませんw

楽しみですわ( ̄ー ̄)



P.S.

今日ふと「ザンギエフ」をWikipediaで調べました。
ザンギエフ高スペックすぎて笑いましたw
一度見てみて下さい♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆

僕と、ゴリラはスペ低を連れ出しましたが、ダメでした。。。

是非、また宜しくお願いします(*^^*)

>スラッガーさん

おー、コンビ連れ出し凄いっす!!!
俺なんて笑わせただけで満足しているというレベルなのにw
またやりましょー!!

No title

こういう面白いフレーズを思いつくって凄いと思うわ。
俺はそのセンスがないから、ほとんどパクってる。

てか、遅くなったけど即おめでとうございます!
Fカップち女とか羨ましいわ。

俺も怠けてないで自分磨きに力を入れていくわ。
お互い頑張っていこう。では!

>クスモトさん

ありがとうございます!!
クスモトさんも準即おめでとうございます♪

俺、センスなんて全くないですよw
元々くそ真面目で面白いことなんて言えない人間だったから。
だからしゃおろんさんのパクリまくってます。

で、慣れてきたらチョイ変えしてそれがオリジナルになるって感じです。

自分が変わることを恐れず、しゃおろんさんの完コピした結果だとおもいます。

しゃおろんさんの態度・表情・トーン・抑揚・声の大きさ・第一声の雰囲気・言葉選び・間などを強くイメージし実践する。

伸び悩んだら自分を捨てて完コピがお奨めです♪
幸いなことに最強の講師がいるじゃないですかw

盛り上がっていきましょー( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

