スポンサーサイト


11月2日 学祭♪

ザンギFです。


学祭に行ってまいりました!
私、前日はワクワクして寝付きが悪かったです。
一緒に行ったケンパさんは緊張して朝4時くらいまで寝られなかったみたいです。
ヒエェ~(;゜∀゜)

ケンパさん程の方でも緊張するんだ~と
思いほっとしました。


13時30分名駅へ。
少しウォームアップしてから出発。


舞台は南山大学。
偏差値とスト値は比例関係にあるとナンパ評論家のザンギ博士が先日学会で発表してました。


そこそこ可愛い。
これが一番お手頃なレベルです。
ザンギ博士も南山がベストチョイスだとおっしゃってました。


これは期待に胸がふくらみます。
大空仰ぎ、ラジオの声にすこやかな胸を抱いた小学生の頃の夏休み初日の気持ちが思い出されますw


ウッキウキ~♪


僕たちは最寄り駅の名古屋大学駅に降り立ちました。


ザンギ(フフフ…。来たぜ南山!ナンパ師にとって学祭は行き帰りも戦場だ!駅構内でも構わず声かけじゃい。あ、ケンパさん、前方から女子二人組が来ましたよ!可愛すぎて腰抜かさないでくだs…。)


女子二人組とすれ違う。


ザンギ・ケンパ「…」


ザンギ(う、うん。あ、愛嬌があっていい子そうでしたね。僕には不釣り合いで地蔵してしまいました。ケンパさん、すいませ…あ、また二人組来ましたよ!)


二人組take2とすれ違う。


ザ・ケ「…。」


ザンギ(…あ、また来た!)


二人組take3


ザ・ケ「…。」


ケンパ「コレ大丈夫か?」


行間を読む力が優れている方はお気づきかと思いますが、あまり顔面の方の偏差値が高い方はいらっしゃいませんでした。


この3組の偏差値はよく言って因数分解レベルです。
高校受験レベルです。
早く数列・ベクトル勉強してください!
せめてナンパ師に選ばれる土俵に立ってくださいm(__)m
大学受験してください!



でもまぁ学内入れば大丈夫やろと構えてた僕。
で到着。


速攻ナンパしようとしている同業者二人組に出くわす。
ケンパさん曰く、「明らかにナンパしにきてる格好やった。チャラい。」そうです。
俺全然そいつらのファッション覚えてないわw


で、俺らもナンパ。
玉せん食べてる二人組。


ザンギ「あ、それ今日一番人気のヤツやん!!」

二人「w」

反応よし!
ケンパさんが担当の子から玉せんわけてもらってるw
よし、俺も!!


ザンギ「俺もくれ!」


くれませんでしたw
これが腕の差か( ;∀;)
玉せん銀紙に包んであるでそれをもらおう!


ザンギ「じゃあ銀紙くれ!おれ大好物やから!」


くれましたw
ヤッタァ☆
でも番ゲはできず┐('~`;)┌


そのあともちょいちょい声かけるもうまくいかん!
学祭はストに比べて和みの時間を増やさんと上手くいかんとわかった。


で、プラカードもってポテト売ってる子


ポテト「ポテトかって下さい~♪」


ザンギ「このプラカード売ってくれ!」


ポテト「これは売れないです~w」


ザンギ「5億払うから!」


ダメでした…。


で、休憩しにケンパさんと最寄りのコンビニへ。
時刻は15時くらい。
座りながら余裕の地蔵トーク。
誰も人通らん。
気づいたら16時30分でしたw


言葉には出さないものの、お互い名駅に戻りたい気持ちでいっぱいでしたw


てことで最後に学内のメイン通り一回通って帰ることに。
ビール2缶飲んだケンパさんのお疲れナンパが炸裂しましたw


でも坊主で名駅へ。
でも僕は速攻家帰りましたw
実家にいながら家族で全然メシ食べてなかったでたまには家族サービス。


学祭はとても楽しかったです。
というより地蔵トークか楽しかったですw


学祭こそふざけんとあかんかった!
めちゃめちゃやろうと思えばできたハズ。
次行く機会あればふざけよ♪
スポンサーサイト

コメント

ナンパしたことない人でも、5バンゲはできる南山大学で坊主ってマジすか?

>きんたまさん

あ、改名されたんですかw
そっちの方が面白くて良いですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

