スポンサーサイト


11月3日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 200万


今日はおニューの服買ったぜ( ̄ー ̄)
インナーや!
長袖や!
ウキウキや!


16時名駅へ。
コウ君と久しぶりに合流。
色々としゃべりました!


そんで、dancerさんとお初のコウメイさん、シェリーさんと合流!


今日は大合流やで~☆
からの、桜木スト道さんとお初のJJさんと合流したじぇ☆
挨拶!


ザンギ「スト道さんお久し振りです!そちらの方は?」


スト「JJ君です。」


ザンギ「あ~!!知ってます!ブログ読んだことあります!」


暫く喋り~の、


J「あ~、やっぱ頭おかしいですね~w」


初対面でいきなりスクリューパイルドライバー級の言葉の暴力w
悔しいことに図星ですw

しかし僕の本質を約2秒で見抜くJJさんは凄い!!
凄腕はやっぱりちがうぜ( ̄ー ̄)

あんまり喋れんかったで、次回お会いしたときはネタナン沢山みたいじぇ♪


で、地蔵トークしつつちょいちょい声かけ。
反応良い、しかし結果出ず!

最近番ゲを全然しとらんねん、僕。


でコウ君が帰り金時計らへんで止まってたら同級生に遭遇w

てか僕この子に岐阜でナンパ中の姿を一度見られているので今日で二回目です。


友「ザンギF~!!久しぶり!!何やっとるの~??」


ザンギ「ナンパ」


男なら包み隠さず言いましょう♪
てか信じてませんでしたw
めちゃボディタッチされた!
てかアレもはやボディブローだわ!
力強すぎるわ!


そんなアグレッシブな旧友と別れた後、シェリーさんと晩メシ食べて暫くスト。
しかし、坊主!
ぐぬぬ…!


明日久々にバスケ出来るわ~!
しかもたぶん体育館!
ナンパ初めてから休日はナンパばかりやったで、ナンパ以外の活動は久しぶり♪
まぁ夕方からナンパしますがねw


早めに寝よ!
スポンサーサイト

コメント

二ヶ月ぶりとはいえ地蔵すぎてすんませんでした!(T_T)

いろいろ話聞いてもらってありがとです

>コウ君

いやいや、俺も最近まで地蔵してたんでw

またやろう!

No title

息抜きもいいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

