スポンサーサイト


3月7日

ども

●今日の結果

声かけ 1

以上ですw

うん、オレ死んだほうがいいかもw
もう青木ヶ原樹海へのアクセスを本気で調べかねない勢いでございますw


先週末に合流ナンパで声かけは抵抗なくできるなぁと思ってたのに、ソロで出来ないと意味がない。前回ナンパしたときから日にちが4日空いたのも原因だと思います。今後はカンを忘れない為に毎日10声かけくらいは必ず実行し、休みの日にガッツリというスタイルで行きます。


とりあえず今日の詳細

「こんばんは!名古屋で一番かわいいと噂の子おったんで~」

女「微笑」

「てか右手荷物多すぎじゃない?シーソーみたいになっとるで」

女「微笑」


こっからカフェ打診するも上手くいかず。

うん、反省だらけやw
てか、今まで声かけた中で一番綺麗な子やったんでゲットしたかった。正直めちゃめちゃ悔しいです。
とりあえず

●最初の笑い反応をスルーしてしまった。トーク力がまだ不足しているのだから、相手の反応を観察してツッコまなあかん。反応みる心の余裕もまだ足りん。和みトークも全くしとらん


●シーソーみたいとかいう表現もわかりにくい。
「腕折れそうなってるんで心配して~」
「その袋の中身ダンベルでしょ?」
とか、女の子自身や女の子の持ち物をいじることが大事。

●声の大きさがたりん。誰でもいいでウォーミングアップの声かけをこれからしてかないかんなぁとわかった。これから10分以内に5人声かけます。

●自分から切り上げて放流したこと。せっかく笑い反応あったのに凄く勿体ない。もっと声かけ増やして反省して、攻めの姿勢を忘れずに!!


明日は時間あんまりとれんけど、2ケタ声かけして土日に備えます!!


以上!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

