スポンサーサイト


インプット

天才バスケットマンのザンギFです。

今日は朝からバスケしてました♪
豪快なダンクは決めるわ華麗なスリーポイント決めるわエレガントなトラベリングも決めるわで大活躍でした!

誘って下さった幽霊ナンパ部員のチュンリー君に感謝ですわ~(*´ー`*)
チュンリー君意外と運動神経良かったなぁ…。
変態やけどw


なんか激しく動きすぎて首の神経が切れた音がしたでヤバイかも。
最近寝起きとか目眩がひどいし、メニエール病が再発したんかもな。
まぁ、神経ひとつくらいなくてもナンパできるし余裕やろw
おれ生命線死ぬほど長いしあと2000年くらい生きれる。


で、昼からナンパしに行くつもりがまさかの昼寝w
18時まで寝た。
でも体調回復したしやったぜい( ̄ー ̄)


で今日はインプットしてた。
僕はナンパブログサーフィンをしすぎて時間潰しすぎる癖がある。

なんで、しゃおろんさんのマニュアルを紙に印刷していつでも読めるようにしておいた。

隙間時間はコレ読もう!

第六章は特に印象に残ったな~。
ここではあんま詳しくは書けんけど「笑わせるのはまずはメンタルの強さ」ってのはまさにそうやと思った。

俺なんてメンタル弱ってる時は全然おもろくない人間なんでw
メンタル強っているときは無敵♪

面白い人間は堂々としてこそ面白いんだ。
ていうか自分が堂々としているだけで女の子は笑ってくれますw
面白いフレーズとか別にいらん。
弱っているときはそんな基本的なことすら気づけんけど。


てかもっと本読みてーな。
『ザ・ゲーム』と『夢を叶えるゾウ』。
まだ読んでないんです。

てか今週なぜか仕事一日も入ってないw
しゃあないで日雇いで探すか。
貧乏人は辛いぜ☆


結構「金がない」ってのはそれだけでセルフイメージが低くなりやすいです。
俺はもう慣れたので余裕ですがw
ただ、金に困らんくらいになるイメージ像は持っているのでいずれ極貧生活ともおさらばでしょう♪


金が無いより怖いのはケチること。
投資に関してはケチったらアカン!
特に教材とファッション。
あとはスト師との飲み会のお金を確保することかなぁ。


ファッションにお金使うようになってから大分反応変わった気がする。
昔と比べて高い服買うようになったし。
最近メインで使ってるやつは、インナー3,500円、シャツ13,000円、コート18,000円、ジーンズ10,000円、靴20,000円、鞄45,000円。

1、2万くらいでパンツと2万くらいの靴もう一足、あと前書いた4万ちょいのレザージャケット欲しい!テーラードジャケットも欲しいぜ。あとカーディガン。

…聞いてないって。
スイマセン…。

将来的にもっと高いけどお洒落なやつ欲しい!
単価の高い服屋行くのはいいですよ~!
お洒落な店員さんやお客いるのでそいつら見るだけで勉強になります。
俺はファッション雑誌とか見ないのでそういう所で生で見て勉強してます。
たまにダサい奴とか奇抜すぎる奴とかおるので、そういうのはガンシカですがw


あと、肌荒れした時に化粧水使ったりしとるのもいいんかもしれん。
顔面良くないなりにイケてるメンな方々に近づく努力しなければな( ̄ー ̄)


(この前連れ出した子に藤原竜也に似てるって言われた♪よく言われる。やっぱり俺は俳優なんだな!!ブーイングは受け付けませぬw)


もっと上へ行くために色んな勉強して、で外見も最大限磨く努力をしていこう!

明日思いもよらぬ休みやで昼からやろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

