スポンサーサイト


11月9日 クラブ

おっひさ~♪
一流DJのザンギFですYO!
太郎君とクラブ行ってきましたYO!

僕クラブ初めてなので緊張でドッキドキドキンちゃんまん♪

とみせかけてストで鍛えているから余裕よ( ̄ー ̄)
素人ナンパ師の巣窟のクラブなど俺に比べたらアリンコみたいなもんよ!
白アリやな、白アリ!


白アリ撲滅委員会会長の腕がなりますねん。
伝説作ってくるぜ!


舞台はID。
名古屋で一番大きいクラブらしい。
入る直前に若干緊張してました。
若干ね。
太郎にも指摘されましたが、まぁ気のせいでしょう♪


で入る。
早めに入ったので席で酒…というかノンアルのやつ飲む。
余裕のくつろぎtime。
これがDJクオリティ!


でナンパ開始。
なんか心臓バクバク鳴っているのは多分酔っぱらっているせいでしょう(; ̄ー ̄A
あのノンアル、アルコール入ってたわ( ̄~ ̄;)


ほんで声かけへ。
一組目、ストで鍛えた目力ナンパ。
…めちゃ笑っとるw
きたわ、コレ( ̄ー ̄)


ザンギ「なに笑ってるの!」

女「w」

ザンギ「…」


…アレ?
この現象、ナンパ始めた初期にあった気がする。
何喋っていいかわからんw
太郎は相方とめちゃなごんでいる。
俺は無言。


太郎に怒られましたw


二組目、エア乾杯で近づく。
それから


ザンギ「…」

白アリは私の方でした(。´Д⊂)
えーん。

僕はお酒をいれました。
ビール缶半分で酔いましたw


で、しばらく完ソロさせてくれ!と太郎にお願い。
調整や!


てことで階段で一人で歩いとる酔っぱらいに声かけ。
なんて話しかけたか覚えてないけど、開始10秒くらいでキスしてましたw

ザンギ(いける…太郎ゴメン!先に即るわ( ̄ー ̄))

とか考えてたけど友達と合流されました。
くっそー。


閉店間際まで粘るも外に出ることに。
外に出ると太郎くんが道端で女の子をノックアウトしてました。
地べたに寝転んでた。


介抱検定6段の彼は紳士に介抱してました。
スーパー紳士!!


で地べた女の友達が来たところで我々はストへ。
時刻は午前1時。
ここからや!





絡まれたりしゃっくり止まらんくなったり王将いったりミンティア食べたりして早くも午前4時。
ここまで何も起こらず。
ほぼガンシカでしたw
きっと照れているんですね、このツンデレが!


太郎・おれ「勝負はこれからや!」


この台詞今日だけで200回くらい言いました。
最後まで諦めない筆者の強い気持ちが読み取れますね♪

こんくらいの時間にいしお君と月本さんと会う!
こんな時間までナンパとかチャラすぎますね、マッタク(-o-;)!

このくらいの時間からあることに気づきました。


ザンギ「何でダメなのかわかった!俺ら…なごもうとしてなくね?w」


思えば我々はコミュニケーションが一方通行すぎました。
お互いが何かボケたら乗っかろうみたいなマインドで延々とトークするので全く和めず。

だってボケたら乗っかるのがマナーでしょ?
B-1グランプリやしボケんとあかんやろ、やっぱ。


それから


俺ら「まだ終わってない。まだ諦める時間じゃない!」


とかいいつつもしっかり満喫探し出す俺ら。
で5時くらいに金山行って寝ました。

ふぃ~、何もおこらなかったよ~( ;∀;)
今日の敗因は完全にクラブで地蔵したことやな。
クラブで地蔵とか意味不明だわw
太郎君ゴメンね♪


ほんで満喫で2時間も寝てしまったぜ☆
午前7時、まだゴールデンタイムや( ̄ー ̄)
いける。


でも今日おれ仕事だった♪
ウッカリー☆
今から働くとか頑張るなぁ、おれ。
今日は自分を褒めてやるわ!
自慰やな、自慰!
今日の俺はオナニーや( ̄ー ̄)
またの名をマスターベーション。


やっぱりね、男は仕事に生きなきゃダメですわ!
ナンパとかどうでもいい!
一生懸命働いてこそ男ってもんよ!
頑張ってくらぁ~。


PS

今日はなんとしても仕事中サボって寝ます。
夜ストるぜー( ̄ー ̄)!!
スポンサーサイト

コメント

名古屋の子ってほんとみんな照れ屋さんやな( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりにコンビやったけど一ミリもブレてない君が大好きです(^^)笑

>太郎さん

あれだけ誠実に紳士的に声かけたのに何がダメやったんやろか??

いまだにわからぬ( ̄~ ̄;)

また監視かいくぐって合流してくれい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

