スポンサーサイト


11月13日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●番ゲ 1


率は関係ない!
とにかく数を打つことを意識した。

前日、地蔵の初心者スト師・ザンギFはケンパ師匠から課題を頂く。

「スト1に10人以上連れ出し打診or1人連れ出し」という過酷なものである。


20時、名古屋へ。

(ケンパさんに課題頂いたし今日はスト低にしか声かけんぜ!!俺ごときがスト高に声かけるなんておこがまし…お、ギャルおる!!)


ザンギ「こんばんは~!」

ギャル「…」

ザンギ「丁度いい歩幅であるいてるな~と思って。」

ギャル「…」


やっぱトーン低いし声小さいわ~。
これでは反応とれんw


…あ、課題忘れてた(; ̄ー ̄A


気を取り直してスト低探しへ。
なかなかおらんなぁ~、、、あ、高身長お姉おる!!


ザンギ「ちょ、お願いなので身長分けてくれません?w」


なんかいきなり笑っとる。


ザンギ「早い早い!足長すぎ!5メートルでいいんで俺に下さいw」


お姉「w」


アマノドラッグに避難されたw



…しまった、課題!!!
今度こs、、、爆乳妖艶お姉!!
(推定Hカップ。)


なんて声かけたか忘れたw
チャイニーズでした!
でもクソ反応いい!
距離も近い。
逆に怖いw
と思いつつも裏はなさそうな感じやでまぁ大丈夫やろ♪


明日チャイナに帰るらしい。
3週間後に日本戻って来るらしいのでアポる。
ヨホホホホー♪


おれ、何故かカルピスの原液持ってたのでソレあげた。
勃起した。


その後はあんまり覚えてないなー。
いいフレーズ2、3個思い付いて反応良かった気がしたけど思い出せんw
まぁいつか思い出すやろ!
知らんけど。

てかガンシカ多かった。
ガンシカされるようではまだまだや。


けど声かけ数を増やすってとても大事やと思いました。
今日も一回笑わせただけで感覚が戻ってきた感があったし。


ただ、最近スト高にチャレンジしてないんだよなぁ。
普通に生活しとれば出会える奴ばかり行ってもナンパの意味ないしな。
まだ普通レベルもまともに倒せんけどw


普通の子にいきつつも超スト高もチャレンジするという作戦で行くか!


ウエルカムのんびり作戦や!
…えっ??



もうすぐ遠征♪
なんか実感ないのは本調子じゃないからやな。
明日明後日で即るか!
てか明日アポいれよ!
食いつきいい子おんねん。
めんどいで放置してたけど。
もしアポれたら報告致します( ̄ー ̄)


※スト低にも3人ほど声かけました。なんか辛かったですw
スポンサーサイト

コメント

ブログいつも拝見してます。

ナンパ最近初めたばっかりです。

結果が出てないのに、ブログやられてるので励みになります。

これからも、拝見しまーす。

>うんこさん

おおー、ありがとうございます!!

ハンドルネームのネーミングセンスありすぎてびびりました( ; ゜Д゜)
また読んでいって下さい♪

No title

なんでザンギFさんのカルピスぶっかけなかったんですか?
不思議だ・・・

>いしおさん

巨珍のいしお君と違って僕の小さな袋の中のカルピスは限りある大切な資源なのです( ;∀;)

ここぞというとき以外には乱射できませんねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

