スポンサーサイト


福岡遠征その1

ザンギFです。
晴れの予報やったのに博多に降りたったら雨降ってました( ノД`)…
マジあいにく~☆


結果

●声かけ 500くらい(体感)

●連れ出し 1


早朝に到着したものの、まともに開始したのは19時くらい。
天神へ。


ザンギ「聞いて!まぁ聞いてくれ!」

ザンギ「僕これからナンパするんですけど一緒にやる友達がまだ来てなくて…それまで一緒にやってくれません?僕1人ではできないので。」


丁寧に断られました( ノД`)…
二人目。

ザンギ「なんで赤信号ってこんなに長いんですかね?」


ザンギ「おれ赤信号止まったの初めてなんですよ。」


女(ガンシカ)


ひぃ~!
福岡の女怖いよ~( ノД`)…
なんとかするしかない!


ザンギ「赤信号みたいな顔してますね」


女(含み笑い)


ザンギ「なんで笑いこらえてるんすか?wよく言われません?」


ザンギ「おれ青信号に似てるし丁度よくない?」


その後和むもなんもなし。
ちくそー。
でらちくそー。

てか福岡反応良いって嘘やんけ!
騙されたわ!
なんか女の子みんな元気ないし…。
それでも頑張るけなげなぼく。
頑張れ、おれ!


で22時頃ついにあのヤスさんとご対面!
すげーぜ!
早速コンビ。
ふざけちらかすw


岐阜県アピールめちゃしました。
めんどくさいんでこんな声かけもしました。


ザンギ「岐阜県民!!」


なんか笑われましたw
で、後は何て声かけたか忘れたw


途中イルミネーションがめちゃ綺麗な公園に寄りました。
うーむ、ロマンティック!
写真撮影したし観光はOK!


写真撮影…。
周りを見渡すとカップルや女子二人組が多数。
二人組…。


ヤス「写真とりましょうか?」


ヤスさんがカメラマンになってましたw


ザンギ「絶対撮ってもらった方がいいよ!この人プロのカメラマンやから!前世が。」


最初は笑顔の女子も我々がふざけすぎるせいで渋い顔に!
博多の子は冗談が通じんわ(`Δ´)

ぼくも自販機をバックに一枚撮ってもらいました♪
うふふ。


このあたりから悪ノリが続きます。
もう適当になった僕たちはいきなりのみ打診。


ザンギ「いまから飲みにいきません?セブンイレブンっていう美味しい居酒屋があるので。」


ザンギ「ローソンみたいな顔してますね。」


ザンギ「なんで冬ってくるんですかね?」


もはや嫌がらせですw


23時頃、ラーメンを食べる。
一蘭へ。
でらうまし!
幸せ~☆
もう美味いものも食べたし観光は十分や!


で店出たら酔っぱらい二人組がいたので声かけ。
おしりと左乳を触って放流。
ヤスさんも触ってました。


24時過ぎて人がおらんくなったで中洲へ。

ギャルが歩いてくる。
そろそろふざけずに連れ出そうと決意していた僕たちは普通に声かけ。


ザンギ「こんばんは~、てかめっちゃ疲れてません?」


ザンギ「満身創痍じゃないですか、もうw」


でなごみトークへ。
ソープの受付している人らしい。
はたけカカシもビックリの洞察力をもつ我々は思った。


ヤス・ザンギ(こいつはただの受付じゃない!受け入れもしてるハズだ!俺らのおちーんも受け入れてくれるに違いなし( ̄ー ̄))


で和みまくる。
珍子発言にも引かずに笑ってる。
イケル(* ̄ー ̄)
なんか近くにいた男3人組が俺たちを追ってきていたけど関係ないわ!
珍子とって出直してこい!


そしたらいきなりその男3人組に声かけられる。

男「中洲ってどっちですか?」


知らんわ!
俺は福岡歴0日じゃ!
永遠の0!


てか聞いてくれ!
永遠の0めっちゃ入り込んで読める!
ゲーム『提督の決断』で太平洋戦争とか軍艦とかの知識あるから、馴染みの薄いジャンルのはずなのに馴染みやすい。
お得や!


話それた!!
で、そんなこと思ってたら俺の女を横取りしやがった!
おそらく俺達がめっちゃ笑わせていたのでいてもたってもいられなくなって奪い取ったのでしょう。


なんか必死すぎて可愛そうになったので女放流してそいつらにあげました。


で仕事終わり直後のキャバ嬢を正三で寿司屋に連れ出し。
というか勝手に一緒に入店。

まぁ紆余曲折あってカラオケまで行ったのに逃げられましたw
なんで逃げられたんやっけ?
忘れちまったw


うーん、結果出なかったぜ!
月曜日は昼間っから即狙いや!
タイムリミットは22時やから今日は短期決戦だぜ!
オール明けで眠いで寝る!
スポンサーサイト

コメント

初日お疲れ様です
キャバ女はウケましたw
何故か反応悪い初日ですみませぬ(ーー;)

>ヤスさん

あいつに帰る直前すねを5回くらいトーキックされたのでまだ痛いですw

福岡はスト高も多いし街も良いしまた来ますわ~( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

