スポンサーサイト


福岡遠征その2

ザンギFです。


結果

●声かけ 5000(体感)

●連れ出し1

●番ゲ 少し

●番ゲアシスタント 沢山


もうね、天神は天国っすわ(*´ー`*)
とくに地下街。
スト高の山!!
3秒に1人くらいのペースでスト高います!
なんて街だ( ; ゜Д゜)


ちなみに名古屋でスト高が現れるのは3日に1回くらいのペースです。
ショボーン。


覚えてないけど今日も岐阜県をごり押し。
適当な入りで声かけしてヤスさんが俺が岐阜から来たことをPRするという完璧なコミュニケーション!
じゃなくてコンビネーション。
たとえば…透明なかさ持ってた子。
おれも透明な傘持ってたので、


ザンギ「なんか…おそろいですね!」


ザンギ「やっぱそれ選びたくなりますよね!」


ザンギ「なんだか僕たちって似てますね。」


で喋ってから


ヤス「この人岐阜県からきたって、岐阜県!」


ザンギ「そう、おれ岐阜県からきた!岐阜きたことある?」


ちなみに50人くらいにこの質問しましたが、きたことある子は皆無でした。
くそー。


てか今日は熊本の子が多かったわ~。
そんなときはこんなトーク♪


ザンギ「熊本って岐阜の隣だっけ?」


女「違いますw」


ザンギ「まじか!じゃあ岐阜県熊本の隣に引っ越すわ~!」


ザンギ「熊本って田舎?」


女「そうですね、田舎です。」


ザンギ「岐阜も田舎ですよ。なんだか僕たちって似てますね。」


勝手に共通点を作り出しますw
これ使えるわー。

ヤスさんが何個か番ゲしてましたが、俺はたぶん暫く福岡来ないから番号はいらん!
美女の番号よりブスとのお茶や!


あと覚えとるのは…ニューバランスの靴はいた子とその連れ。


ザンギ「こんにちは!やっぱりバランス感覚いいですね。ニューバランス履いてるだけあって。」


爆笑でした。
ちなみにスト値は3くらい(-_-)


ザンギ「ぼく歩いて岐阜からきたんですよ。結構バランス感覚ありません?なんだか僕たちって似てますね。」


あとは…ネイビーのベレー帽かぶってる子。


ザンギ「この帽子…よく見るとネイビーですね!」


ザンギ「買うとき黒にするか迷わんかった?w」


女「迷ったw」


ザンギ「ですよね!でもネイビーの方がいいよね!俺もネイビー好きやもん!なんだか僕たちって似てますね。」


このくらい。

あとは全然覚えとらん!
連れ出したやつも何て声かけたか覚えとらん。


この子はあんま可愛くなかった。
ヤスさんと正三で連れ出し。
てかスト高ばっかりで反応もいいのに連れ出すのは残念な子ばっかりや!
まぁいっか♪


適当に言いくるめてカラオケ入店。
ちょい3人で喋ってから俺が手筈通りトイレへ。
昨日と同じパターンや!
完璧や( ̄ー ̄)


一応データを。

・年齢 知らん!
・看護士
・彼氏いない
・北海道いってきた帰り



トイレの中でヤスさんからラインの報告を待つも、なんか面倒になったので部屋に戻るw
戻るなり


女「ちょっと、この人どうにかして~!」


ヤスさん、すいません!
ブストスを連れ出したばっかりに。
おそらく勝負を急いだんですね(-_-)


で、次はヤスさんが退出。

おれ、女と和みトーク。


ザンギ「彼氏は?」


女「いない。」


あんまり自分から好きにならんらしい。
看護士やで周りと休みも合わんし大変っていってた。
1人で遊ぶことが多いらしい。


ザンギ「彼氏欲しくないん?」


女「そういうわけではないけど…。」


ザンギ「時間も合わんしみたいな感じ?」


女「うーん」


ザンギ「周りと時間合わんなら余計遊べる時に遊んでおくって大事やと思わん?」


そっからマジの口説きモードw
きもい!!w
色も使ってたしw


で、少し良い感じになったところでヤスさんが戻って来る。
我に返りましたw
ありがとう、ヤスさん。
そしてすいません、勝ちにいこうとしてましたw


その後、ヤスさんとアイコンタクトとジェスチャーで一対一のときどんな感じやったかを伝えあっていたら女にバレるw
昨日に続きバレたw


そっからなんもなく放流。
すいませんw


で、ヤスさんが私用のためお別れ。
二日間本当にありがとうございました!!
こんなにふざけたのは久々ですw
まじおもろかった(*´ー`*)


でマック食べて博多駅へ向かうことに。
天神から博多へ向かう途中もスト高多すぎて前へ進めませんw
まじで勘弁してくださいw

10分で行ける道を1時間かけて博多駅へ到着。
21時30分頃。
一時間後にはバスに乗るため選ばずにバンバン声かけよう!


…と思いつつもここもスト高ばっかり♪
選ばんでも勝手にスト高おるw
でもあんま反応良くない。
スト師とキャッチが沢山いたでかなぁ。


反応よかったやつ。
逆三。
一人白いコート着てたので、


ザンギ「これ、昨日より白くなってない?」


笑わせるw


ザンギ「2分だけミスドいこう!」


女「もう帰るけん。」


ザンギ「けん!!?博多弁めちゃめちゃお洒落ですね♪お洒落やし2分だけコーヒー。」


だめでした。

で、タイムリミットまであと30分のところでエロサングラスギャルが立ってるのを発見。


おれ、目の前にたつ。
10秒くらい見つめる。
相手笑い出すw


ザンギ「ちゃんと紫外線防げてます?」


雨なのに紫外線対策でサングラスするとは美容に気を遣ってますな!
おそらく相当美人やで!
…と思ったら結構なきたなめギャルやったで適当にやった。


ザンギ「ここで銃撃戦始まるって。危ないからこっちで待ち合わせしよ!」


ザンギ「おれ、22時30分発のバスで岐阜に帰るんやて。それまで付き合って!」

といってミスド方面へ。
ついてくるw
でも平行トークしててもなんか変やったで放流したくなった。


ザンギ「あ、ごめん!!急用思い出したで帰るわ!」


自分から声かけといて滅茶苦茶な理由で放流。


で、すかさずスト高が外へ歩いていくのを発見!
雨降りなのに傘もささずに…武士として助けてやらねば!!


ザンギ「こんばんは、相合い傘検定5級の者ですが、助けに来ました!」


ヤヤウケ。
先方に元気なかったため放流。
みんな月曜日なのに元気ないなぁ…。
性欲はあるくせに。


次。エロ女。


ザンギ「これから一蘭いきません?」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあ二蘭。」


女(ガンシカ)


ザンギ「淫乱ですね。」


次。


ザンギ「相合い傘検定5段の者です。」


親切心でギャルを傘にいれてやろうとするも逃げられる。


ザンギ「なんでわざわざ濡れにいくの?もしかしてドM?」


ガンシカ( ノД`)…


でいよいよ帰る時間が近づいてくる。
帰りたくないよ~( ノД`)…


バス発車の1分前まで粘ったけどなんもなしw
あやうく置いていかれるところやった。
運転士さん目付きこえぇw
怒ってるわw
間に合ったんやしええやんけ!


いやー、しかしくそ楽しかったー!!
50即くらいした気分や!
久々にふざけまくったなぁ。
結果は関係ないやろ。
おれ、観光するために来たんやし。


美味しいラーメン食べれたし今回の遠征は大成功や!
また来たいなぁ。


あ、最後にブーメランした子書いてなかった!!

エステのキャッチやってる子でした。
仕事の邪魔して紙に番号書いてブーメラン。


ザンギ「おれのクイズ形式にするわ!3つ番号書くで正解やと思ったやつにかけてな!」

俗に言うふざけバインドや!
電話かけるという前提を作るというスーパー必殺技!

1、110
2、119
3、正解の番号


を書いておきました。
正解する確率は三分の一と低いですが、電話かかってくる奇跡を祈りましょう!
この子勘が鋭そうやったで正解してくれるハズ!
しかも名古屋にたまに来るっていってたし。


寝る!


あ、あともう一個!


ザンギ「こんばんは」


ヤス「この人岐阜からきました!」


女「これからバイトです。」


ザンギ「どこで働いとるの?」


個人経営の飲食店らしい。


ザンギ「地域密着型な方ですね。地域を愛してるオーラでてます。岐阜県民も地域を愛してる人多いですよ。このへんの人?」


熊本らしい。


ザンギ「熊本とかほぼ岐阜みたいなもんじゃないですか!やっぱり僕たちって似てますね!仲間ですね。」


俺がおかしなこと言ってる間にヤスさんがハイパー和んで番ゲ!


おーわり♪




●まとめ

九州の女の子と僕はなんだか良く似ていた。
スポンサーサイト

コメント

あの〜
くっそおもろかったですw
全部ザンギFさんに振ってましたね僕w
俺と合流した日の塾生のブログは長くなるのは内容が濃いと思ってます‼︎

>ヤスさん

いや~、ありがとうございました!
そうなんです、内容濃すぎてもっとおもろいこと沢山あったけど書ききれんw
久々に記憶飛ぶほどナンパしました☆

まじで良かったです!!
また来ます( ̄ー ̄)

ヤスさんとザンギさんのゴールデンコンビ、超見たかったです!!

ちょっ(笑)
電車のなかで吹いちゃいました(笑)

めちゃふざけ倒してますね(笑)
ナンパ楽しんでる感がすごいっす(*^^*)

>ANYさん

おお、ありがたきお言葉!!
てことでヤスさん、今度ANYさんに会いに一緒に東京行きましょう( ̄ー ̄)

>スラッガーさん

遠征やし滅茶苦茶やれました( ̄ー ̄)

ヤスさんのアグレッシブさにも引っ張られてふざけ倒しましたw

やっぱナンパは楽しいです♪

はじめまして

おもしろかったです!
博多の女の子はどうでしたか?
楽しかったですか?

すごいですね!
返事もらえると嬉しいです(´;ω;`)
色々はなし聞いてみたいです。

はじめまして!
博多はスーパー最高でした!
ほんといい思い出ばかりですわ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

