スポンサーサイト


11月20日 ナンパ報告

ザンギFです。
永遠の0読破しました!
電車の中で泣きましたw


結果

●声かけ 5

●連れ出し 1

●番ゲ 1


20時30分名駅へ。
今日の声かけはワンパターン。
失敗した子達への第一声は、

ザンギ「寒いね~!」


これのみw


・一人目


ザンギ「寒いね~!」


ガンシカw


ザンギ「といいつつも寒いね~!」


ガンシカ!
相手の女、キャメルのコート、黒いパンツ、黒い鞄もってた。
俺と色使い全く一緒やったで


ザンギ「完全にファッション被ってますね。」


ザンギ「僕たちって仲間ですね。」



だめや!


で5人くらい声かけてなんもなし。
そっから凄腕のいしお君に会う!


いしお「ぼく、まだ純粋でした!」


いきなり純粋宣言!
彼が羊の皮をかぶった狼であることくらいみんな知ってるって!
おーちんもでかいし!


で、会ってから1分くらいしてエロ熟女が通る。


ブルー系のコート着てた。
俺はキャメルのコート。
第一声はこれしかない!


ザンギ「完全に色被ってません?」


爆笑でしたw


エロ「被ってるw」


ザンギ「ですよね!なんだか僕たち似てますね!」


※後に色覚障害かと言われましたが僕はそうではありません。これはお笑いの奥義であるボケです。


で土間の店へ。
いしお君すいません、ちょっとしか話せんかったね( ノД`)…
純粋の理由また聞かせて下さい!


●データ

・美容関係
・彼氏と3日前に別れた
・年齢わからん
・Dカップ
・エロい

今回の武器は笑わせる:いじる:好意が6:4:1くらいの配分やった。


何喋ったか忘れたで断片的に書く。


・最初の食べ物迷ってたから


ザンギ「いつも絶対頼むものとかある?」


で、その食べ物から連想トークで広げていく。


・誕生日を唐突に聞かれたで、


ザンギ「何でいきなり誕生日気になるん?きもいわw」


いじります。


・頭いいね!と言われる。


エロ「ザンギ君って絶対頭いいよね~!」


ザンギ「いや、おれ名古屋で一番アホやから。最終学歴小一の二学期で中退やからな~。」


エロ「wwその後どうしてたの?」


ザンギ「働いてた。」


8歳のころから会社員で当時の時給は20円。そのころ上司に飲まされた酒に酔ってトラウマになり、いまだに酒が飲めんという設定。


女ずっとわらってたw


・スティックの野菜が届く。


エロ「これ、どんな味するんだろうね?」


ザンギ「珍子の味やろ!」


俺は貧困に喘いでいた時、自分の珍子を食べた。その時の味と同じやったとか言っといた。今は俺には珍子がついてない。


・珍子ない発言から「かん官※」と言われる。なんでこの言葉が出てきたか謎。

※去勢された男子のこと。



まぁ他にもあったけど40分くらいで切り上げる。
途中、少し笑わせ過ぎたと感じたので和みも入れていこうと考える余裕もあった。


店出る直前に、筋トレ用のバンドを今日買ったという話をされる。
バンド見せてもらう。
取り上げるw


エレベーター待ち。


ザンギ「返して欲しかったらキスな。」


でベロチュー。
エレベーターのドアが開き、乗ってた人に見られるw
そんなん知らんぷりや♪


店でて手繋ぎ。
タクシーに乗る。


ザンギ「近くのラブホまで。」


運転士「近くって言ったら@*◇※~。」


ザンギ「はぁ…、納屋橋のあたりまでお願いします。」


運転士「納屋橋よりもLOVEっていう所がいいよ。杉本彩がプロデュースして~、、、」


ザンギ「はぁ…じゃあそこで」


運転士「名古屋駅の周りはホテルがないからいかんね!LOVEってところは1,000円で入れるよ!」


ザンギ「はぁ…。」


でLOVEへ。
お値段は4,990円~♪
くそじじい~!!納屋橋の方が安いやんけ!!


まぁ何はともあれラブホin。
そんでノーグダ即。
案の定くそエロい!!
自分から腰振りよる!


ザンギ「やっぱド変態やな」


エロ「あんあんあん~」


正常位で出し入れしまくる!
腰振りがどんどん激しくなる!
次の瞬間


ザンギ「( ̄□ ̄;)!!」


珍子を捻挫しました…。
全治2週間らしい。
ピピピーン( ノД`)…
筋力ポイントが下がった。
敏々ポイントが下がった。
Tポイントが溜まった♪

修理が必要です。
その日はもう使うこと叶わず。


しぁあないでピロートーク。


ザンギ「なんでついてこようと思ったの?」


・自然な感じで最初知り合いかと思った。
・面白かった。
・清潔感があった。
・神秘的な感じがした。


最後ようわからんw
俺は神秘的らしいです。


逆に変なナンパは沢山されるらしい。
特に道聞きナンパは不快らしい。
やっぱナンパはストレートが一番よ( ̄ー ̄)


最後に言ってみたかった言葉を言う。


ザンギ「どうする?今日だけにする?それともまた会う?」


エロ「ザンギ君はどうしたいの?私はまた会いたいな。」


ザンギ「番号言って。かけるわ。」


おれかっこよすぎw
でもその言葉発したとき下半身裸w
おれの下半身、クロマニョン人w


さぁ、お楽しみは終わりタクシーへ。


ザンギ「名古屋駅まで。」


運転士「JR?名鉄?どっち?」


ザンギ「JRで。」


運転士「名古屋駅って言ったら@◇*※~。」


ザンギ「はぁ…。」


無事名古屋駅で下車。


エロ「何か、今日の運転士さん変な人ばっかりだね。」


即よりもタクシーの運転士の方が記憶に残った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

捻挫って!!(笑)

しかも全治2週間とか、どんな腰の振り方してたんですか(笑)

バスのなかで吹いちゃいました(笑)

>スラッガーさん

あれは…話せば長くなりますが振ってる最中に珍子が抜けて捻挫しました( ノД`)…

本気で心配されました┐('~`;)┌

即おめっす!!!

TINNKO捻挫!?
なにやっってんすかwwww

しかし折れなくてよかったですね(^ω^)

>ナンボクさん

あざす(*´ー`*)

アレはスーパー痛かったです( ノД`)…

30日までにリハビリ頑張りますわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

