スポンサーサイト


タイトル

えー、ティッシュ使いすぎてヤバいです。今日だけで箱ティッシュ2箱使ったわw森林破壊の原因の第一位は俺なのではないかという罪悪感でドキがムネムネ~。SA☆GE☆PO☆YO~!!


ちょっと鼻かみすぎて頭おかしくなりましたwザンギFです。そんな時はナンパしかないですね♪
暖かくなってきたし、花粉症の方もそうでない方もテンション上げていきましょう!!


今日はナンパはしませんでしたが、髪切ったりスーツ買ったりと自分を磨いときました。明日はまた集中してやります!!



ということで明日の課題

●今までカフェ打診や番ゲ打診のしすぎで不快感を与えていた。明日は楽しければいいや♪くらいの気持ちでいく。イメージは新しいクラスメイト・同僚と仲良くなる会話をする感じ。


●女の子を選ばない。多少顔が残念な娘でも面白そうやったら声かける。


●花粉に負けない。ガンシカにも負けない。


●目標50声かけ!最初の10分でウォーミングアップの5声かけ!



他のナンパ師さんからアドバイス頂いたり、ブログ見させてもらって元気もらっとるで早よう成長するぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

