スポンサーサイト


11月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●連れ出し 1

●番ゲ 1


まずはアポが入っていたのでソレを。
18時30分待ち合わせ。


女「ごめん、ちょっと遅れる!」


遅れるだとぉ!!
ナイス☆
ナンパできるw


グラマラス女が現れた!


ザンギ「寒いですね。」


グラ「…」


ザンギ「ほんと寒いですね。めっちゃポッケに手突っ込んでるじゃないですか?w」


グラ「w」


こんだけで笑ってくれる♪
やっぱりつくづく声のトーンと抑揚って大事やと思うわ!


ザンギ「ってか体温めっちゃ低そうですけど大丈夫?マイナス20℃くらいに見えるんですけどw」


グラ「w」


で、アマノドラッグに入られる。


ザンギ「アマノドラッグでホットコーヒーのみません?」


グラ「ははは^^」



これ店入られんかったら連れ出せたわ!
この「ははは^^」は完全に愛想笑いが入ってる。
でも、あなたはその他大勢のつまらんナンパ師とは違うねっていうサインなんじゃないかと踏んだ!


この反応とったら後は和みトークして連れ出しに持っていける。
最近わかってきたわ~( ̄ー ̄)



でアポへ。
プロテイン一緒に買いにいくつもりが何故かカフェへ。
で、何故かもう一人来ることに。
で、何故か変な建物に一緒に入ることに。


ネットワークビジネス系女子でしたw
でも面白そうやったで暫く話してました。
ぼくが破天荒な発言めっちゃしてたら相手困ってました(;^_^A
えへへ、ぼくって悪い子♪


で、21時頃放流して再びストへ。
真面目そうな就活生風の子。


ザンギ「寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「結構寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「本当に寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「でもやっぱり寒いね!」

就活生「むしろここまでくると暑いね!」

就活生「…」

ザンギ「といいつつも心のそこから」

就活生「困ります。」


ごめんなさい( ノД`)…



で、ギャル発見。
キャメルのコート着てる!
おれの仲間や、挨拶せねば!


俺のコートとギャルのコートを指差し、

ザンギ「完全に…一緒の色やない?」


ギャル「…」


ザンギ「やっぱこの色っていいよね!」


ギャル「…w」


ザンギ「俺らって似てるね!仲間やね!」


でラーメン屋へ連れ出し。


●データ

・エステティシャン
・23歳
・彼氏おらん
・豊田が実家



嘘か本当か友達の家に泊まるらしいので、食いつき上げて準即狙おうと意識した。


覚えてるトークを断片的に。


・よくナンパするの?って聞かれた時。


ザンギ「は?そんな暇人じゃないわ!w」


しゃおろんさんのパクリ☆
勝手に書いちゃいました。
しゃおろんさん、スイマセン♪

事実ぼくは週2日はナンパ休んでますからね。
ホワイト企業や!


ザンギ「よく声かけられるの?」


エステ「うん、金時計とかいっぱいいるよ!」


ザンギ「そうなんや!知らんかった!えっ、そいつらナンパするためだけに金時計におるの?」


エステ「うん、たぶんそうじゃない。」


ザンギ「めっちゃきもいやんw」


名古屋ではナンパするためにわざわざ金時計で張ってる輩がいるらしい。
怖いわ~!!



・ナンパの出会いについて


ザンギ「こういう出会いもアリやろ?」


エステ「あり。」


やったー(*´ー`*)


あとは覚えてないけど、

・豊田トーク
・旅行トーク
・恋愛
・手相


とか喋った。
一時間くらいでお別れ。
最初連れ出すとき「おごってくれるの?」とか言われたけど、半分金出してくれた。
全部出せ!!とはあんまり思わんかった優しい俺。


金ピンチや!
あと7千円しかないわ!
クレカ連発して何とか大阪遠征せねば!

(今週末の大阪合同ナンパも参加するので皆様よろしく☆)


また少し成長した感があるわ。
俺の場合、大きく落ちた後は成長するっていうパターンがあるらしい。


いま良いところは相手と同調できてるからやと思う。
「なんだか僕たちって似てますね」のフレーズにも表れているように。
ラポールが上手く築けている。


人目も全く気にしてないどころか、俺の声かけを見てくれ!くらいの勢いでナンパしてる。
良くも悪くも自信満々や。
あとは超スト高にチャレンジすることが課題ですね。
やったるでー( ̄ー ̄)


おわり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

