スポンサーサイト


11月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 3


調整だけして帰りました。
22時すぎから開始。
2ガンシカくらったw
いずれも強めギャル。


ザンギ「寒いね~!」

ザンギ「てか寒いね~!」

ザンギ「本気で寒いね~!」

ザンギ「ここまでくるとむしろ暑いね♪」

ザンギ「どっちかっていうと冬顔だね。」

ザンギ「ケチャップかマヨネーズだったらマヨネーズっぽいね。」

ザンギ「金曜日ってなにかと疲れるね。」

ザンギ「金曜日ってなにかと金曜日だね。」

ザンギ「むしろもうすぐ土曜日だね。」

ザンギ「土曜日やし飲みにいこか!」

ザンギ「風邪ひいてる?バファリンが美味しい居酒屋あるからいこうか!」


またいやがらせしてしまった(; ̄ー ̄A
ギャルはシャイな子が多いなぁ。


もう一人。


ザンギ「金曜日ってなにかと疲れるね。」


女(会釈)


ザンギ「いまから飲みにいこか!」


女「あ、私お酒飲めないんで。」


ザンギ「僕も飲めないですよ!未成年なんでオレンジジュース飲もうかなぁと思って。なんか僕たちにてますね!」


女(会釈)


ザンギ「おし、じゃあジンジャーエールのホット飲みにいこう!飲んだことある?」


そっから無理矢理トークするもダメ。
でも、警戒されてることを察知して距離を取りながら余裕をもってトークできたのは良かった。
ナンパ=ガツガツこられるみたいなイメージに嫌悪感を持ってる子は、距離をとって余裕を持ったトークしとけば「アレっ?」てなって戸惑いつつも話してくれるんではないだろうか?
うほっ、俺って分析家( ̄ー ̄)!!


※ちなみにジンジャーエールのホットはとても美味しいです。絶対に美味しいからみんな飲んでみてね♪



で坊主で帰宅。
ぼく過去最高の状態に仕上がってます♪
最近までどん底やったのにw
福岡行ってから復活しまくった!
大阪でみんなに会えるのが楽しみですわ!


岐阜着いたで少しナンパしよ。
ばぁーい♪
スポンサーサイト

コメント

福岡来て頂き復活されたのは良かったです
ブログ通りおもろいナンパありがとうございました

>ヤスさん

あの時声かけまくったのがよかったんだと思います!
ほんと助けられました♪
あと、昨日電話出られずすいません。
寝てましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

