スポンサーサイト


11月23日 大阪遠征

ザンギFです。


結果

●声かけ ありえん

●番ゲ 少し


16時梅田へ。
久々にみんなに会えるぜー♪
今日はナンパより地蔵トーク中心に頑張ろ( ̄ー ̄)


…30分後。


ぼっちになるw
なんでやー( ノД`)…
やっぱり僕は絡みづらいオーラが出てるようです(泣)


そんな世間の風に負けないように頑張ってナンパ!
ヘップの前で逆8とかもやりました。
みんなめちゃ喋ってくれるw
大阪やさしい♪
てか、大阪の待ち合わせの子に目力ナンパしたら鬼反応よかったw


ほんで飽きてきたで茶屋町へ。
茶屋町のマックの前でコンタクト屋の看板持ってる子発見!


ザンギ「寒いね~!」


女「…」


ザンギ「ありえんほど寒いね~!」


女「…」


なんだか様子がおかしい。
泣いてました。


ザンギ「どうしたん?…あ、この店閉店するんや。ずっとここで頑張って働いてたんや?」


女(頷く)


ザンギ「そっかそっか、辛かったなぁ。」


閉店するので泣いてたらしいです。
なんて健気な子なんだ!!


ザンギ「コレで涙ふきな。キティちゃんついてるから!キティちゃん好きやろ?」


といってキティちゃんの紙入ったポケットティッシュあげる。


ザンギ「もしかしてマイメロ派?マイメロ派やったらごめんな。コレしか持ってないわ~。」


女「フフフ^^」


ちょっと笑顔になってくれました(*´ー`*)
も、萌え~!!超もれのタイプ!!
スーパー清楚系で透明感があり、色気もありました。
くそ可愛かったし健気やし運命の人やわ!
むしろもう結婚してるようなもんやろ!
新婚旅行どこに行こうかなぁ、ワクワク…。


しかし現実の俺はナンパ師。
こんな健気な子と付き合える身分ではないのだ。


そんなことを考えていたら白ひげさんとゆうやさん登場!


ザンギ「白ひげ~!!」


召喚しました。
俺たちはナンパしていることをカミングアウト。
そっから白ひげさんをいじりまくるw


ザンギ「看板持ってるのも大変やよね!てか見て、コイツ(白ひげさん)看板みたいな顔してない?w」


白ひげ「誰が看板やねん!」


ザンギ「コイツ、ナンパとかしてるんですよ!チャラいよね~。」


白ひげ「いや、お前もやろ!」


白ひげさんの面白い突っ込みに終始女の子は笑顔♪
で、暫くすると白ひげさんたちが去っていく。


邪魔物もいなくなったし、またデートの時間がやって来たぜ!!
あぁ、幸せや~!
俺が一生この子を守ってやろ。
むしろあと500年くらい守ってやろ。


だが俺はナンパ師。
新しい出会いを求めて旅立たねば!


ザンギ「じゃあ頑張って!もう泣くなよ!」


女「うん、ありがとうございます^^」


でれ可愛い~!
最後握手して放流。
番ゲはしませんでした。


頭撫でたかった~!


ザンギ「おれが頭撫でると涙止まるらしいよ。撫でてやるわ~。」


みたいなノリでいっとけばよかった。


ナンパで恋愛感情抱いたのは初めてや。
泣いてる姿見てたら離れるに離れられなくなってしまった。


でも元気になってくれてよかった~。
頑張り屋さんなんだな。
閉店して辛かったやろなぁ。


俺の好感度が上がったところで合同ナンパの時間は終わり鳥貴族へ。


くそ美味い♪
安い♪


貴族の生活は贅沢ですな。


腹一杯になりヘップへ。

で、たぶんこのくらいにグリフィーさんとDevさんに出会う!
Devさんお初だぜ~☆
お会い出来てないすとぅみーとぅーでした♪
お会いした瞬間あいむふぁいんせんきゅーになりました♪


で、一瞬だけ喋って瞬時にお別れ!
グリフィーさんと後でミナミで会いましょうといって別れる。


その後は梅田地下街いく。
拓郎さん、りぷりーさん、ペイちゃんさんに会う!
この前名古屋で会う予定だったペイちゃんさんと偶然の再開!
びびりました(*゜Q゜*)


そして、がんしゃんさんとも久々に会う&コンビさせていただく!
やっぱりおもろかったです♪


時は流れ、時刻は23時30分。
俺とひげとゆうやさんでミナミへ。


なんか昔より全然反応とれるようになったw
結構声かけたのにガンシカ、暴言、暴力も全然無い!
ミナミちょれぇわ。
おれ、少しは腕上がったのかなぁ。


ひげとのコンビで2回連れ出せそうな子おったけど俺の金グダで放流してしまうw


(何のためにミナミきたんだ?w)


白ひげさん、サーセンw
もう一回言います!
白ひげさん、サーセンw
もう一回言いましょうか?結構ですか?そうですか。


ほんで色々休みながら活動する。
で、5時。
ゴールデンタイムや!


意外と人おらんかったw
でも5時にしては沢山おるわー!


いつの間にか白ひげさんとはぐれてしまい、一人ぽつりと歩くぼく。


…寂しい。


と、そこに見覚えのある大きな人が歩いていた!
グリフィーさんでしたw


再びご挨拶。


と、そこに一人の男性が現れる!
ポン太さんでしたw
まじかー!!!!!!!


またまたあいむふぁいんせんきゅーな気分でぼくウレシス(*´ー`*)。


やっぱ凄腕は違う!

朝まで女を漁ってるwwwwwwどやwwwwwwこれどやwwwwwwwwおもろいやろwwwwwww


すいません、調子のりましたw
しかし実際めっちゃ面白いオーラ出てました。
そしてめっちゃ腰が低い!
俺ごときにショボ腕に1度たりとも腰まげてはダメですwww
まじであんなにお辞儀させてしまって申し訳がたちません!!


なんかガールズバーのキャッチにめちゃ和んで番ゲしていました!
すごたんwwww


コンビ、トリオもさせて頂きぼく大満足です♪


覚えているのを一個だけ。
前から3人組くる。
グリフィーさんがミンティアをふりふり。
ポン太さんが鞄をふりふり。
俺も黒のミンティアで参戦!


ザンギ「ミンティアいっぱいあるし食べよか!」


女「…」


ザンギ「もしかしてフリスク派?」


女「いや、ミンティア派w」


ザンギ「やんな!そういうオーラ出てたわwじゃあコレあげる♪食っとけ!元気でるぞ!」


女「黒嫌いw」


ザンギ「やっぱ青派?よし、いまから買いにいこう!」



相変わらずふざけすぎてお二人のトーク全然聞けなかったw
一流のミッドフィルダーを目指す者としてやっぱり360度の視野をもたないとアカンと思いました。


で一人の子に「今から飲みません?岐阜で。」ナンパしてたらいつのまにかはぐれてしまうw


寂しいよーう( ノД`)…。
寂しかったぼくはそっから滅茶苦茶にナンパ。
でも20秒でバテてミナミの路上でブログ書いてます♪



今日はおちーんこ使えんかったなぁ。
せっかく重いなか頑張って持ってきたのに。


ねみー。
なんか色々書き忘れてる気がするけどねみー。
やで少し寝る。
スポンサーサイト

コメント

こら

こらー

そんなもんキャッチにつかうな!(笑)

No title

お疲れ様です!
いや~ビビりましたね!w
まさかあそこでお会いするとは思わなかったです!
名古屋行く前に大阪でレベルあげしときます!
またやりましょう(^ ^)

>昼間の水商売さん

まさか!!!???

この記事も見られてましたか( ノД`)…
あの子喜んでたので勘弁してやって下さい♪

>ペイちゃんさん

まさか過ぎましたww

ストやってると偶然会うことって結構あるもんですね♪

名古屋こられたときは是非よろしくお願いします!!

No title

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ何か眠気がMAXに達しててザンギさんに不快な気持ちにさせてたと思うんで逆にすんません^^;;

ちなみにあのあとザンギさんが女の子追いかけていったんでそのまままっすぐ駅に向かい帰りました(笑)

>白ひげさん

え?お詫びに名古屋来ますって?
あざーす!!

黒ひげ君も誘って一緒に来てください♪

No title

先日はお疲れ様でした!まさかの私でてるwww恐れ多過ぎますwww

声掛けてた時にお会いしたので『やばいww彼氏きたww殺されるwww』と思いました\(^o^)/まさかのザンギさんww

お疲れ様でした!人見知りしてしまうので中々お話出来ずもうしわけないです!また宜しくお願いします♪

>ポン太さん

いえいえ、まさか記事読んで頂いた上にコメントまで頂けるとかこちらこそほんと恐れ多いですwww

逆に人見知らせてしまってすいませんw
ぼくスーパー変な奴ですけど、またお会いしたら是非よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

