スポンサーサイト


スーパーフロー

ザンギFです。
タイトルパクってすいませんw


最近の俺はヤバイ!
自信に満ち溢れてます。
でも、ガツガツした感じではなく自然な感じの自信の持ち方をしとると思う。


今日も声かけしていて、自分が完全にしゃおろんさんと一致している感じがしました。
大阪ではアゲアゲのふざけ系でしたが、ちゃんと完ソロの時は自然なナンパが出来ていて安心しましたw


ぶっちゃけ今は滑舌以外はしゃおろんさんに負けてないと思ってます。
はい、調子に乗ってますねw
ちなみに滑舌は誰にも勝てない自信があります(キリッ!)。

でも、しゃおろんさん以上のレベルになることが目標なのでこれくらいは調子に乗っていいと思います( ̄ー ̄)


また新しい世界が見えてきた感じがします。
今日思ったのは、ナンパ成功率10割は可能だということです。
今日は2ガンシカされましたが、粘り方が以前より全然良くなった。


ガンシカされてもノーダメージでいることが大切とはよく言われます。
自分は結構この分野はできていたと思っていたのですが、今日はノーダメージ感の質が全然違っていた。


以前はガンシカされたら何とか崩してやろう!と考えながらやったました。
これって逆に女に感情を揺さぶられていることに気づいた。
「何とか崩してやろう! 」と考えさせられてるってこと。
ナンパ師は感情を揺さぶる側にならんといかんのに、逆に揺さぶられていた。
この時点で立場が下になってるってことですわ。
必死になってるってことですね。


ガンシカ崩すには、あくまで自然に話し続けることが大事やと思った。
さも会話しているかのようなトーンで話すと、相手勝手に反応してくれますw
実際、今日はガンシカ中も普通に話していたら相手の表情が含み笑いになる瞬間があった。
で、もう一人は怒らせることに成功しました。


両方ともガンシカ後に出てきた反応を上手く対応できれば番ゲなり連れ出しなりできると思う。

今日は失敗したけど、怒った子にたいして、


ザンギ「あ、聞いててくれたんやw」


と、怒られても全くのノーダメージでかつほんの少しバカにしつつも聞いててくれてよかったという安堵感を出したトーンと表情で返せば笑ってくれる…かもしれん。
もちろん包み込むような包容力を持って接することが前提ですがw


てか、ガンシカについて書いているこのタイミングで、岡田尚也さんからガンシカについてのメルマガ来ましたねw


ガンシカ女は普通に会話してくれる女よりも、こちらの言葉を「実はちゃんと聞いている」っていう意識はめっちゃ大事やと思った。




はぁ、今日は語ったなぁw
ついでにもう一つ気づいたこと。


ナンパは別に面白いこと言って笑わせる必要はないってこと。
自分の過去の記事みてたらフレーズ考えるのに躍起になってたなぁと思いました。
でも、そんなんなくても「男らしさ」「トーン」「抑揚」「態度・表情」でオールOKや!


あとは大したこと言わんでも勝手に笑ってくれる。
しゃおろんさんを見ててもわかると思います。
表現の仕方はめちゃ多彩で面白いけど、普段は特に面白いことを言ってないです。
たぶんしゃおろんさんも「男らしさ」があれば言葉なんていらん派なのでしょう。

(違ってたらすいませんw)


連れ出しや番ゲのグダ崩しも、面白い言葉で崩すというよりはノリで崩してますよねw
ノリというと軽い気がしますが、トークで作った雰囲気でそのまま押している感じです。



あー、また語ってしまったw
しょぼ腕なのに偉そうに語ってまた好感度下がるわー!
次回の記事はボランティアの記事でも書こ♪


で、最後!
次の自分のテーマは「超スト高への挑戦」。
普通の子にも行きつつ、超スト高に対しては課題を持って取り組む。
ボランティアにも課題をもって取り組む。
電車でおばあちゃんが立ってたら課題をもって席を譲る。
ラブホでいちゃいちゃした後は課題をもって珍子をいれる。


要するに課題をもちますw


あ、待って!
もう一個考えたことあったわ!


第一声で「こんにちは」、「こんばんは」っていうことについて。
これあんまりよくないんでは?と思いました。

だって親しい友達と会ったときにこんな形式ばった挨拶しないですよね?
第一声は何でも良いと言われるけど、この挨拶をする時点で他人行儀になるんではないか?と思った。

ナンパは十数年来の友人に会ったかのような声かけをすると上手くいくとよく言われます。
僕は「ついさっきまで話していた感」を出すと上手くいくと思いました。

(コレわかりにくいですね☆)

つまり初対面なのにさっきまで一緒にいた感を出すといいってわけですわ。


あくまで自分の見解やし、最近思ったばかりなのでまだ分からないっす!
もし何か思うところがあればコメント頂けると嬉しいッス♪


あー書いた書いた!!
やっぱ調子いい時は色々考えた方がいいわ!


ってことでもっと極めてやるぜ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

ザンギFさん、塾生のレオです!いつも読ませてもらってます!
めちゃくちゃ共感する記事なのでコメントしたくなりました。俺自身しょぼ腕ですがコメントさせてください(笑)
最後のとこですが、前にチラシ配りの男から声かけられたとき、フロントで手上げて笑顔で「おっす」と軽く言われたら知り合いかと思い、カタレプシー?に俺がかかってしまいました!
また、俺もフロントで無意識に「こんにちは〜」と声かけしたときは、「知り合いかと思った」と言われ、食いつかれ向こうの家アポまですんなりいきました。
俺は「おっす」で声かけしたことはないのですが、「こんにちは」で同じことを他にも何回か言われたので、声かけのときに女は態度や声のトーンなどのノンバーバルな部分でも知り合いかも、と判断するのではないかと思ってます。
まだ数重ねてないから確証はないですが、また何か掴んだら共有させていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

>レオさん

初コメありがとうございます!
こういった考察系のコメント頂けるとほんと嬉しいです♪

やっぱり無意識の領域を意識するって凄い大事というかナンパ師なら必須ですよね。
僕も何回か「知り合いかと思った」と言われますが、その時は総じて成功率が高いです。
あと、心が通いあっている感覚になります。
この感覚は言葉では表現しにくいですがw

ビラ配りからも色々勉強できますね。
常にアンテナ張ってるとどんな所からでもナンパに結びつけることができるので、もっともっと意識高く持とうと思いました!

PS
イベント企画ありがとうございました!
最後にあんな燃え上がるイベント出来るなんてハイパー楽しみです♪
東軍には負けませんぜ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

