

11月28日 ナンパ報告

俺ってザンギFなのかなぁ!!!???


結果

●声かけ 10


今日は休み。
やけど派遣の仕事してやったわ( ̄ー ̄)
ナンパするために稼ぐぜ!


早めの19時に名駅へ。
頭いたいw
たぶん熱あるわw


熱あるのに戦場に立つとか戦士すぎるやろ、おれ!
武闘家も極めたらバトルマスターになれるなぁ、、、とか考えていたら女子発見!


反応いい♪
ウォームアップなので速攻放流。


すぐにあんかけさんと合流。
久々の地蔵トーク。
やっぱあんかけさん面白いわw
ギャルに道聞きしてきて♪の下りくそ笑いました(*´ー`*)


で↑のとは別のギャルが歩いていたので教えてもらい、声かけへ。
高島屋に入られる。
構うものかい( ̄ー ̄)
おれも入店。


ザンギ「いらっしゃいませ!」


ギャル「^^」


こ、コレは!
清楚系の子の反応や!
こいつは見た目結構なギャルやけどたぶん最近ギャルデビューしたばっかやな!

ギャル初めや!
ギャル日の出や!
ギャルましておめでとう!
今年もギャルしく!


ザンギ「今日は何をお探しですか?ハンバーグ?」


ギャル「(^-^;」


ザンギ「本日のおすすめは…」


逃げられたw


その後はあんかけさんに目力ナンパをリクエスト頂いたのでやる。
コレ結構コツいりますよ!

待ち合わせの子にやる技なのですが、相手との距離が10センチ近かったり遠かったりしたら失敗する。
絶妙な距離感が大事や!


今日やった子はナンパ慣れしてなかった。
けど、普通に反応あったし待ち合わせの子には使える技やとおもう。


最後あんかけさんと軽く吉野家行って終わり。
ナンパ談義はやっぱ有意義やわ!


でな、今日ついにあの本かったんよ!
『ミルトン・エリクソンの催眠テクニック』!!
この厚さでは高めで3,500円くらいした。


たぶんまだ難しくてついていけん部分もあると思うけど、最強のナンパ師になるためにはこの本は遅かれ早かれ読むべし!!と思った次第です。
どうせ読むなら早い方がいいやろ♪


今回買ったのは『言語パターン篇』。
『知覚パターン篇』も買う予定でござる。
これで俺も催眠術師や!!
はーっはっはっは!!


てことでスーパー読書タイム入るとみせかけてさみーで風呂入るわ!
ブルルルル~((+_+))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

