スポンサーサイト


イベントへ向けて

変態という名の紳士のザンギFです。


さて、イベントが明日に迫って参りました。
わたくし緊張してお腹痛いし頭痛いし歯痛いしもうやばいw
参加者様の中に医師の方がいらっしゃれば助けて下さいw

いや~、でもその反面めちゃ楽しみですわ( ̄ー ̄)
飛び入り参加とかも全然OKなので、ソレっぽい集団がいたら当日是非声かけてみて下さい。
たくさんの方に参加して頂き僕は幸せです(*´ー`*)
ほんとよろしくお願いしますm(__)m


で今日は調子悪かったなぁ。
抑揚と楽しそうな雰囲気部門が0点やった。
反応はとれるけど、これでは結果出んわ!
相手が付いていきたいと思ってくれるナンパをしたいですね。
明日のためにゆっくり休んで体調と性欲整えとこ♪


今日は20時に栄へ。
寒すぎて2分でリタイアw
名駅へ。


弟子の方のまさ君に会う。
俺の新開発した声かけを、まさ君に代わりに試してもらうことに!
失敗するの怖いので代わりにやらせる僕って鬼畜~w

(まさ君ごめんなさいw )

ちなみにあとで自分でもやってみた。


ザンギ「すいません、お魚くわえたどら猫探してるんですけど見ませんでした?」


女「…」


ザンギ「どら猫のどらってどういう意味なんやろね?ドラえもんかな?」


女「…」


ザンギ「ドラミちゃん派?」


ガンシカされたw
自信あったのに( ノД`)…


あとは少し声かけて終了ですわ!
まさ君が超スト高と和んでいたの見て超ジェラシ~♪
すごかった!!



でな、聞いて!
エリクソンの本読み進めましたわ!
なかなか興味深いで~!

たぶんナンパで実践してないと「…は??」とか「こんなことある訳ないやろ!」とか思いながら読んでたと思う。
でも、ナンパしてたり凄腕の話きいている経験があるのでスッと入ってくる。
無意識について勉強してたからな。
俺の中で催眠は身近なものというイメージが出来上がっとる。

で、今日仕事で実践してみた。
全然通用しんかったw
くそー。

でも、エリクソンの催眠テクニックは俺でも絶対使えるようになるハズ。
絶対モノにしてやるぜ( ̄ー ̄)
これからの人生で絶対役に立つやろうし。
幸い、ナンパ師は試す機会が無限にある!
しかも大胆な挑戦もできるし無敵や!
笑えてくるぜ!
はーっはっはっ( ̄ー ̄)!!


ペペロンチーノ食いてー(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

